今夜は、こちらのテレビを見ましたよ💡
いつもの【帰れマンデー🚌バスサンド】
とは、ちょっと違っていました。。。
【3・11】の特別番組だと思います💡





出発地点の気仙沼で🎲サイコロをクルクル🌀

【寿司】🍣と出たのに、なかなか寿司屋に〜

辿り着けませんでした、、、(^◇^;)💦💦💦


それは、、、サンドイッチマンさんが〜

オススメの店に〜立ち寄ったからです〜💦


いろいろ、いっぱい〜寄り道していたよ〜💦

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


佃煮屋さんに寄り、かなり試食をしていました、、、

お菓子屋さんに寄り〜揚げパン🫓を食べていましたよ❣️

いろいろなお土産物を、紹介していましたよ。。。

すでに、お腹いっぱい🈵でしょうけど〜

【ふかひれ寿し】は別腹ですね〜(o^^o)

緑の旗のマーク🟩付けておきましたよ〜↓↓↓

気仙沼に行ったら行ってみたいですよ↓↓↓

【気仙沼】には、昔の仕事仲間が住んでいます。。。

地震のときは、かなり心配しました ・°°・(>_<)・°°・

店は、津波の被害を受けたそうです、、、(>人<;)。

命が無事だったこと、良かったですよ💡



その後また〜サイコロ🎲を〜くるくる〜🌀

そして【陸前高田市】へ。。。🚌=3=3=3

降りたバス停から、しばらく歩きましたよ💡

【奇跡の一本松】を見ながら歩いていき、、、、

【東日本大震災津波伝承館】の中を見学しました

震災の展示物が〜🚒辛くなります、、、😿

だけど忘れないように、伝えていかないとね❗️


【麺】とサイコロ🎲が出ましたからね〜

佐々木朗希選手が大好きな【四海楼】さんで

麺を食べていましたよ〜(*^^)o∀🍜∀o(^^*)


またサイコロ🎲を〜くるくる〜🌀🌀🌀

6が出て、すぐにゴール出来ました〜(o^^o)

【大船渡温泉】♨️絶景風呂♨️良いですね❣️


ワタシは、かなり昔に、、、、
仙台、塩釜松島に行ったことがありました
あと釜石宮古にも行ったことがあります。。。

今回の🚌バスサンドで紹介された場所は〜
まだ行ったことが無かったので、、、
旗のマークを、付けましたよ。。。

紹介していた店は、どこも美味しそうで〜
是非、行ってみたいと思いました〜(o^^o)
(気仙沼は、沢山あったから、全部はムリだな?)
かなり、おなかいっぱい🈵になりそうだな‼️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は昼前に、ある場所まで行く予定で〜
バス🚌で行こうかな? と思っていたけど〜
お天気が良いし〜☀️歩いて行くことにしました

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 
途中🏧銀行に寄りました、、、💦

うちから、のんびり歩いて、、、、
30分くらいだったけど、、、、
(予定より早いし〜マクドに寄ろう❣️)
ワタシ、関西人では無いけど、、、、
【マクド】と言ってしまうんですよ〜💦 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おやつタイムです。。。(o^^o)
(ひとくちチュロス)と〜紅茶です。。。



それで目的の〜電話屋さんへ。。。📱

新しい機種は、買っていませんよ〜(^◇^;)💦

ばあさんは、古いiPhoneで📱良いのです❣️

プランを、少し変更しましたよ。。。

来月から、ちょっと安くなるでしょう💡



帰り道、バス停まで歩いてきたけど〜

もう少し、歩いてみようかな。。。

イオン前まで、歩いて行きました。。。


昼ごはんは、まだ食べなくて良いなぁ〜

(おやつ、食べたしなぁ〜💦)

店内を、ぶらぶらしていましたよ。。。


洋服屋さん👚(あの店、変わっていたよ💡)

手芸屋さん(吊るし飾りのキット)眺めました

本屋さんで、インテリアや📗旅の本など〜

チラッと見たりしました。。。(@_@)

食料品のほうへ行ったら、、、、

故郷の【バター餅】があったよ〜(o^^o)❣️

ちいかわのお菓子(青森ラグノオ)コラボ商品

見ただけよ〜買わなかったです、、、σ(^_^;)💦💦💦



結局、買ったのは〜お弁当だけよ。。。🍱

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


帰りは、バスを使いましたよ。。。🚌

店内を、ぶらぶらしていただけで疲れましたよ〜💦


一万歩くらいも、歩いた気分でしたが、、、

全く↓↓↓足りませんね、、、(^◇^;)💦




こんなんでも、いつもより歩いていますよ❗️

普段は、仕事場をウロウロして、、、

近所のスーパーに、行くだけですよ、、、


毎日〜沢山〜 歩いている人を、、、、

凄いと思います❣️  尊敬します❣️