🌸今日は楽しい🎎雛祭り♪🌸

だけど、うちには雛人形がありません💦
以前は、うちにも、あったのですが、、、
今は、他のところにあるのです〜🎎

今年は🎎見に行けなかったなぁ〜💦
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


長女、次女と、3人で、、、、
ひっそりと、ちらし寿司を食べましたよ❣️



三女は出張で、遠くに行っているので〜

参加していませんよ〜σ(^_^;)。。。

だから、、、料理は仕方なく、、、

ワタシが作りましたよ〜( ̄◇ ̄;)💦



三女は、お犬様の、見守りカメラを見て〜

こちらの様子は、わかっているのですよ〜💦


高級テーブル🪵全く素敵じゃないですよ💦

お犬様生活になり、整っていませんよ💦


掃除しても、なんだかなぁ〜、、、( ̄◇ ̄;)



またしても、お犬様グッズが増えましたよ❗️

イケメン佐川さんが、届けてくれましたよ❗️

服、カッパ、リードなど。。。

モノが増えるだけ〜 減りはしませんよ〜💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ばあさんには、何も、買ってくれませんよ❗️

昨日も今日も、お金、出ていくだけよ〜💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*