🦠🦠🦠 🦠🦠🦠 🦠🦠🦠 🦠🦠🦠

🦠うちの一階は〜🦠悪い菌だらけ🦠

🦠🦠🦠 🦠🦠🦠 🦠🦠🦠 🦠🦠🦠


私の仕事場の裏から、和室に入って〜

和室から出ると、すぐ前に階段があるのでね

一階のリビングダイニングには、、、

行かなくて済むのですよ。。。💡

この二階建てハウスは良い間取りなんです💡

(リビング階段の家は🦠接触してしまうね)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ワタシは、しょーもない、悪い嫁だけど、、、

病人用の食料を、買ってきてあげましたよ❗️

リビングのドアを開けて、何も言わずに、、、

ポイっと置きましたよ〜 (@ ̄ρ ̄@)。。。

あっ、ドアノブに触っちゃったよ〜σ(^_^;)💦

手洗いして〜消毒液をシュシュっと〜(^◇^;)💦


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょっと気がついたことですが、、、、

田舎っぺ地区でも、深夜だったら、、、、

【5G】になるんだな。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いつもは【4G】だからね。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







さて〜 つまらない話ですよ〜( ̄◇ ̄;)。

世の中の既婚男性には、ウケない話です
耳が痛くなるような話かもね???

『俺は、そんな酷い旦那じゃないぞ❗️』
というような、素敵な旦那様も〜💕
きっと〜いらっしゃるでしょうね〜(o^^o)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

特に男性の方々は、、、
この先は、読まないほうが
良いかもしれません。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気分悪い、内容になるかもしれません
スルーしてくださいませ🙏
。・°°・(>_<)・°°・。



ワタシって何だか〜 悪嫁👹鬼嫁な感じ⁉️
きっと、そう思えることでしょうね。。。
旦那を蔑ろにしているように感じるだろうね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ダンナが🦠コロナ🦠なのに、、、、
全く、優しくできないからね、、、、
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昔、昔〜付き合っていた頃から、、、
いろいろと、感じるものがありましたよ❗️

ワタシには、好きな男性が居ましたが、、、
アイツの、ゴリ押しに負けて〜、、、
お付き合いすることになりました、、、

付き合ってから、程なくして、、、、
1ヶ月以上も、音信不通になりましたよ?
(あら? もうワタシ〜飽きられたかな?)
あっちから、付き合ってくれと言っておいて
いったい、なんなんでしょうね???
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あのとき、振ってくれたら良かったのに〜
何故、また連絡して来たのだろうか???
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その後、結婚してしまいましたよ‼️
(やめておけば良かったなぁ〜💦)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※婚約指輪💍結婚指輪〜ワタシが用意したよ
義理母には、死ぬまで〜 死んでも〜
そのことは💍言わなかったよ。。。 

『◯◯(息子の名前)指輪買ってやって
 💍すげえなぁ〜いぐ頑張ったなぁ〜♪』
と息子を、褒めていましたからね〜(^◇^;)💦

因みに、結納返しの品もワタシが買いました
どちらもワタシが買ったよ〜馬鹿嫁だよね💸
かなり〜いい嫁だべなぁ〜σ(^_^;)。。。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

結婚したいワリには、アイツは金ナシ、、、
『付き合っていたときに、おまえや後輩達に
 (飲み屋で奢った)お金を使ったから!』
だそうですよ、、、、( ̄◇ ̄;)。。。

付き合っていたとき、プレゼント🎁は、、、
ルビーの指輪を貰ったなぁ〜3万円くらい💸
ハート🩷ペンダントも貰ったよ(値段不明?
だけどペンダントトップだけだよ〜(^◇^;)💦
金のチェーンは、ウノアエレで〜
自分で買いましたからね〜(^◇^;)。。。
チェーンが無いと🩷つけられないからね💦

ほとんどパチンコ🏇競馬に使っていただろう
ワタシに奢ってばかりとか、、、言うなよ❗️

あっ、あの事は忘れたのか〜???
ワタシは、アンタの奨学金(借りてたヤツ)
払ってあげましたからね。。。
その後、結婚したし💸返してもらわなかった
。・°°・(>_<)・°°・。

生活保護家庭だったから、、、
奨学金での進学を、先生に勧められたと〜
義理母が、言っていましたよ。。。
『◯◯◯ちゃんは、借りて無いのか?』って
大学の、お金じゃないのだから、、、、
普通、高校の奨学金は借りませんよ。。。

あのとき、ワタシの定期預金から、、、
20万円も💸💸払ってあげましたよ‼️
かなり滞納していましたからね〜💢💢💢 

給料をもらったら〜先に払うものは何か⁉️
ちゃんと計画を立ててから、使うものだろ❗️
そんな計画も、出来ないもんかな???
ワタシのほうが、給料は少なかったけど〜
毎月7万円、積み立てをしていましたからね
父ちゃんの教えどおり、貯金していたからね

結婚資金は無くても、、、、、
義理母が、結婚を早く進めたかったんだよね
(会社の寮に、毎日毎日〜義理母からの電話)
📞なんか、かなりウザイ母親だったなぁ〜💦
D弟の当時の彼女は、母親電話がウザ過ぎて〜
さっさと、別れたていたよ‼️
(Sちゃん、あんた正解だったね👍)

田舎の長男だし〜早く嫁っこを貰わないと❗️
このチャンスを逃したくなかったべな、、、
やっと見つけたオナゴだからな〜(^◇^;)💦
(馬鹿女でも〜田舎のこがね持ちの娘だからな)
結婚式の費用は、アイツに出せるワケ無いね
義理母と義理弟が、お金を掻き集めていたね
招待客、いっぱい呼びたかったんだよね〜
(70人くらいは、あちらの招待客だった)

ワタシは、家財道具一式、貯金で買いました
(食器棚、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ)など
アンタは、全く買いませんでした。。。
貯金0だから、仕方ないよね、、、💦

うちの親は、結納金以上の品を、、、
ワタシに持たせてくれましたよ。。。
(結納金は、70万円だった)
昭和の頃、あの地域の結納金は、、、、
100万円だったから〜💸少なかったよ!
(従姉たちは、皆〜100万円だったよ)

婚礼箪笥三点セット・鏡台を、、、、
あちらの実家へ配達しましたよ〜 🚛 🚚
(千葉の狭い団地には、入らないからね❗️)
義理母が、欲しいと言ったからね〜(^◇^;)💦
だから、能代の田中家具で買ったのよ❗️
しばらくD家に、飾っていましたよ。。。
応接室と呼ばれていた物置部屋にだよ〜💦

千葉に二階建てハウスを建てたから、、、
婚礼箪笥を、秋田から運びましたよ。。。
(運送費用が勿体無かったね〜💸)
必要になってから千葉で買えば良かったよ

それで馬鹿旦那あの言葉忘れないよ❗️
『この箪笥、悪い品だよなぁ〜‼️
 引き出しが、開きにくい‼️』だとさ〜💢

あのねぇ〜あの閉めっきりのゴミ屋敷に〜
10年も、置きっぱなしだったんだよ‼️
あちらの、管理が悪すぎるんだよ〜💢💢💢
風も通してくれない、閉めっきりで、、、
『婚礼箪笥を買ってください』とか言うな❗️
\\\٩(๑`^´๑)۶////

うちの親は、安物箪笥など買いませんから❗️

家具だけでも、70万円以上だと思いますが〜
箪笥の中に入れる着物も👘用意してくれました
(200万円以上は、超える品だと思います)
留袖、色留袖、喪服(冬・夏)
訪問着、付け下げ、色無地、小紋
冬コート、雨コート

【格差婚】最初から、わかっていましたよ!
結納金は、少なかったけれど、、、、
うちの親は、文句を言うワケでも無く〜
それ以上の品を、持たせてくれましたよ💡
父ちゃん、ありがとうございました🙏
父ちゃんは、辛抱生活の人でしたが〜
使うときには、ドーンと使う人でした💡
💸 💸 💸 💸 💸 💸 💸 



結婚してからのこと。。。

※アイツは、ワタシの実家での態度が〜
かなり太々しい感じだったよ〜(@ ̄ρ ̄@)
(まだ新人の婿なのに、よく出来るわ❓)
元々いる息子みたいに、我が物顔だよ❗️
全く、遠慮なんて無い人だった。。。
本当の息子は、父ちゃんに遠慮しますからね

やはり父親と暮らしたことが無いから〜
大黒柱というものを、知らないのだろうな💦
うちの父ちゃんのほうが、遠慮していました
見たいテレビも、見られない状態でしたよ💦

ドテっと〜リビングの床暖に寝転がって〜
正月の駅伝🎽を見ていましたよ。。。
野球の〜巨人🆚阪神などは、、、⚾️
テレビに向かって、文句を言っていたりしたよ
(⚾️ヤジだな💢 📣=3=3=3)
嫁の実家でケツをあげて〜屁をこく=3=3=3
育ちがわかる〜凄い人ですからね、、、
うちの母ちゃん、呆れ顔していましたよ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※チビ姫が産まれるとき、お産の陣痛中に〜
ビックコミックを読みながら、笑っていたよ
あんな付き添い〜いないほうがマシだった❗️

※子供を差別したことは、酷かったよ❗️
特に、次女に冷たかったからね、、、
『◯◯◯は、かわいくねぇ〜❗️』
はっきりと、ワタシは聞きましたからね😿

故郷、素波里のテニスコートでの事件‼️
次女ぶん殴ったこと、酷かったよ‼️
自分がテニスを🎾やりたかっただけね❗️
(子供とやっても、レベルが違い過ぎよ❗️)
アンタは、テニス部のコーチか???
テニス未経験の子供なんだし、しかたないよ
あの気質は、父親からの遺伝なんだろうな❗️
アンタの大嫌いな父親に似ているんだろう❗️

※飲食店に行って、待たされると、、、
店員さんに、すぐ怒鳴っていたよ、、、
待たされることが大嫌い、辛抱できない人
(ディズニーランドとか、ムリな人だよ❗️)

※食事中でも、凄い音で鼻をかむし〜(>人<;)
『カッ〜!』って、喉の奥の痰を出そうとする
(@ ̄ρ ̄@) 信じられないくらい、下品な人よ❗️
(うちの母ちゃん、顔をしかめていたよ)💦
マナーの無さ❗️育ちの悪さを感じたよ❗️

※楽しい場面で、人をガクリと落とすよね❗️
それって、今、言うことなんですか❓❓❓

八ヶ岳のホテルで夕飯のときに、いきなり〜
『おまえは外食ばかりしようとする』
とか、言いだしましたよ??? (@_@)
ダメ嫁だと、言いたいのだろうけど、、、

だけど、それを言うのは〜今ですか?
今じゃないでしょ〜??? (@ ̄ρ ̄@)
家族旅行中、宿で晩ご飯をしようという時に!
(泣いて😿その場に、いられなかったよ)
ワタシ、一口も食べないで部屋に戻りました
あの料理、勿体無かったなぁ〜(>人<;)
ホテルのベッドの中で、涙ボロボロ〜😿
おなかぐーぐー、そして〜ぼろぼろ、、、
忘れられない思い出だよ、、、、

それでも、何故か、別れなかったよ、、、

家族で出かけること、楽しく無かった、、、
ワタシ引きこもりで、留守番ばかりだったよ
(子供達だけ連れて、何処かに行っていたよ)
子供達に悪かったですよ、ごめんなさい🙏
なんか、ワタシ、、、鬱状態だったよ、、、

※田舎の友達に見栄を張るな〜嘘をつくな❗️
(建売り住宅の、二階建てハウスだよ)
まるで、土地を以前から買っていて、、、
注文住宅を建てたみたいに言うなよ〜💦

※友達からのススメの、儲け話(先物取引)
簡単に儲かるなんて、ありえないからな‼️
損して貧乏一直線〜家計は火の車だよ‼️
大損して💸義理母に泣きついていたよ、、、
コツコツ貯めたお金を、取られたね〜💸
ばあちゃん、気の毒でしたね。。。

※東京から来た後輩たちを〜🏍️🏍️=3=3=3
自分の実家に泊められないのか、、、
ボロ屋敷〜ゴミ屋敷だから〜泊められないね❗️
それでワタシの実家に泊めることになりました
うちの実家は、旅館じゃないからな‼️

※帰省で、義理母がもてなしてくれて、、、
沢山のご馳走を〜用意してくれていても、、、
急に、友達と出掛けてしまうよ、、、、
(食べないなら、早く言ってあげて❗️)
嫁、孫、ばあちゃんだけで、食べきれないよ
ワタシが、そういうところを指摘すると〜
ただ怒鳴るだけ、ケンカになるだけ、、、
ワタシ、バスに乗って実家に帰りましたよ!
実家には『別れたほうが良い』と言われたよ
(なんで別れなかったかな、わからないよ?)
ワタシの意地かな? 変な意地〜(@ ̄ρ ̄@)

※ばあちゃんの昔話しを、聞いてあげないから
自分ちのこと、わかっていなかったよね⁉️
ばあちゃんが亡くなってから、、、、
隣の土地を借りていたと、言ってあげたけど〜
『隣りも、うちの土地だ!』とか言ってたね?
借用書など、見つけてあげて、、、、
秋田市の人の土地だと、教えてあげて、、、
やっと、わかってくれたよね、、、( ̄◇ ̄;)

※【最高の母さんだった!】と言うけど〜
亡くなったときだけの、パフォーマンス?
(良い息子の、演技かな???)
いつもいつも、母親に怒鳴っていたよね!
『少しは、片付けろよ!』
『ワイシャツアイロン!』
『クリーニングに出したか?』
自分が大黒柱で、母親を下僕のように、、、
優しさなんて無い〜そんな言い方ばかりだった
お母さんの【息子が一番!】な育て方が〜
ワガママ息子に、してしまったのだろうな!

※田舎に帰省して、何処にあげる土産物か?
ワタシには、わかりませんでしたが、、、
「お土産、どれ持っていくの?」と聞いても
ガン無視されましたよ???
きっと自分で選んで持っていくのだろうな💡
車に乗って、しばらくしてから、、、、
『◯◯に持っていく菓子は、持ってきたか❗️』
今更〜何を言ってるの???
ずっと私が聞いていたのに〜無視して‼️
どの菓子折りを〜誰にあげたいかなんて?
ワタシには、わかりませんよ???
(カナっこふって、教えてけれ‼️)
人のせいにして、機嫌悪くなって怒って〜💢
理不尽すぎて、本当に嫌な気分になりました
すぐに実家に、菓子折りを取りに戻り、、、
その後は、ひとりで行かせましたよ、、、、
(もう同じ車には、乗りたく無い!)

最後に車で帰省した、あの時、、、、
我慢して、千葉まで戻ってきましたよ、、、
もう二度と、一緒に帰省することは無いね❗️
(行き〜話しかけてもガン無視された!)
パーキングで、別々に昼ごはんを食べたよ
帰りは、話しかけても無駄だと思いました❗️
だから無言で、9時間くらい過ごしましたよ

※リフォームは、自分勝手に決めてくる❗️
ワタシが口出すと『ウゼー!黙れ!と言う
『◯月◯日に、リフォーム屋が来るから!』
自分がいる日に、やってもらえば良いよ❗️
自分の二階建てハウスの、リフォームだろ❗️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ワタシのことを〜『 性格悪い❗️
とか言ってくれていますが、、、、
アンタもかなり性格悪いよ❗️
と思います、、、、(@ ̄ρ ̄@)

この人にとって、ワタシは必要のない人間❗️
『別れてください』と言われたら、、、
いつでも、大丈夫ですよ〜🆗
すぐに、別れてあげますよ。。。

父の葬儀のとき、最低限の会話はしました
千葉に戻ってからは、全く会話ナシです
もう何も、話したく無いです、、、
話すことも、ありません、、、、、

ガン無視するくせに、、、、
よくワタシに、頼み事が出来るよね⁉️
その図太い神経、凄すぎますよ‼️

もう、こちらから〜 ガン無視ですよ‼️
そうさせたのは、アンタだよ‼️
今更、後悔なんてするなよ‼️

あれだけ、ワタシを、、、、
存在しないモノみたいに、拒否しておいて〜
今更、なんなんですかね〜❓(@ ̄ρ ̄@)

今後、アンタと楽しく老後を過ごせるか⁉️
それは〜 で き ま せ ん ね‼️



因みに、、、、
D旦那の良いところ〜ありますよ、、、

庭の草取り、芝刈りをしますよ。。。🌱
自分の食べ物くらいは、買えますよ。。。
(スーパーの惣菜とか、お刺身とかね)
ホームセンターに、買い物に行きますよ
(ティシュ、トイレペーパー、洗剤など)
沢山ストックするのが、趣味らしいよ💡
真面目に会社に行って、稼いできますよ💡

会社では、パワハラ上司みたいだから、、、
よく部下を怒鳴っているようですよ〜( ̄◇ ̄;)

そうして稼いで、頑張って、、、
三人娘を、大きく育ててくれましたよ。。。
ありがとうございました。。。🙏

娘には👜ブランドバッグを買ってあげて〜
美味しいモノを、食べに連れて行ってあげて
どうもありがとうございます。。。🙏
(次女への罪滅ぼしでしょうか?)🎁

ワタシは、物欲はありませんから、、、
プレゼントなど 🎁全く必要ないです❗️
ワタシから、あげるものは無いです‼️

不満がある事は、お互い様だと思います
ワタシは、悪嫁👹鬼嫁ですからね‼️


どちらが先に死ぬか、わからないけど〜
アンタの葬儀には出席したく無いよ❗️
喪主は、長女に任せますよ。。。

ワタシが出席したら、、、、
何を言いだすか? わからないからね❗️
死んでまで、小っ恥ずかしい思いは〜
したくないでしょうからね、、、、
ヘンテコな喪主の挨拶は、嫌でしょう‼️
悪口大会に、なりそうだからね〜( ̄◇ ̄;)。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

故人の良いところだけ、話してもらえば良いね
娘に言ってもらって、くださいませ〜🙏


ワタシの葬儀にも、出席しないで下さい❗️

ワタシの平屋建てハウスには、、、、
絶対に、入れませんからね‼️
場所は、教えていませんからね‼️




ずっと仲良し夫婦って、凄いよね。。。
穏やかな性格の男性なら、幸せだったね♪

だけど二度と結婚は〜 しないだろうな〜
もう、こりごりよ、、、( ̄◇ ̄;)。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*