昼前に、お昼ごはんを買いにスーパーへ。。。

普通のシャケ弁当が、売り切れだっから〜

どれにしようかな〜? と見ていたら、、、

赤飯と目が合ったので〜買いましたよ♪

いつもの弁当より🍱ちょっと高いですよ💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、オヤツを買いましたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
バレンタインデーだから、チョコレートです❣️
全部、自分用ですけどね〜💕(*≧∀≦*)💕

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなチョコレートばかり買いましたよ❣️
こちらの4種類〜大好きなんですよ〜(*☻-☻*)

チョコレート菓子の【トッポ】大好きよ❣️
(138円)
ラム酒入りのチョコも大好きです〜(*☻-☻*)💕
(198円)

いちご🍓入りのも〜大好きですよ❣️

明治 ストロベリーチョコレート

(238円)

【紗々】見た目も美しいし、食感が好きよ❣️

アミアミのところ、パリっとしますよ💕

(218円)

デパートに行くと、素敵なチョコレートが〜

沢山、売っていますけどね〜💕(*☻-☻*)💕

スーパーのチョコも、かなり良い味ですね❣️

それに〜お安く買えますからね〜(*≧∀≦*)


💕♪(*^^)o∀*∀o(^^*)💕(*^^)o∀*∀o(^^*)♪💕



ワタシが、小学生の頃、、、、、

【バレンタインデー】は〜あったかな???

記憶に無いですね???


中学生の頃は? あったのかなぁ〜❓❓❓

3年生くらいのときには、あったような?

バレンタインチョコ、あったかもしれないけど

たぶん↓こんな感じのしか↓無かったなぁ〜?

男子に、渡せるようなチョコレートは、、、

たぶん、これくらいしか無かったですね❣️


その後いろいろな、チョコレート会社が〜

素敵な💕バレンタインチョコレートを、、、

発売するように、なったと思いますよ。。。


私、学生時代は汽車通だったけどね、、、

同じく汽車通の男子で〜確か森岳の人だったな

名前も知らない〜イケメン学生さんに、、、

チョコレートを🍫あげたことがありました❣️

(ワタシ、何年生だったかなぁ〜?)

1年生では無かったよ〜、2年か3年だな❗️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


後日、そのイケメン男子を見かけたのですが

聖子ちゃんカットの、小柄な女の子と〜

手を繋いで歩いていたよ〜💔撃沈💔ガックリ


*・💔・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・💔・*


まぁ〜言い訳になってしまいますが、、、、

チョコを🍫あげたい男子がいなかったのに〜

周りがバレンタインで💌浮かれているから〜

ワタシも誰かにあげないと❣️となったのよ💡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


バレンタインデーの数日前から、、、

汽車の中で〜いろんな男子を観察しながら〜

【キミに決めた〜(*≧∀≦*)❣️】

と、テキトーに決めてしまったのですよ💦

だから〜名前も知りませんよ〜(^◇^;)💦


普通、好きな男子の名前は覚えているよね❗️

忘れたんじゃないよ〜、知らないのだよ〜❓

酷い話だよね、、、、( ̄▽ ̄;)。。。


本当に、本当に〜好きだった男の子には〜

チョコレートは、あげられないし、、、、

告白なんて、出来ないものなんですよ〜💦

そんな、ちっさい〜ヤツでしたよ。。。\(//∇//)\

カラダは〜デカイけどね〜💦

166センチだったしね〜💦 

※現在は、163センチだけどね〜σ(^_^;)。


小柄な、聖子ちゃんカットの子は、、、

やっぱり〜かわいいもんね。。。(*☻-☻*)💕

完敗して、トーゼンだよな、、、( ̄◇ ̄;)。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんなバレンタインデーの、思い出でした

♪───O(≧∇≦)O────♪



あま〜い、チョコレートに、飽きたから、、、

から〜い、豚キムチ炒めに、しましたよ、、、

↓↓↓晩ごはんです。。。


今日の【水バラ】は、バス🚌旅じゃないよ❗️

車で〜ハイウェイ旅〜🚗=3=3=3



もこみちさん、折り紙の鶴が折れなかった!

料理は上手なのにね〜意外でしたよ⁉️


温泉に入れて〜良いよなぁ〜♨️

スタイル良いし、素敵ね。。。💕

♪(*^^)o∀♨️∀o(^^*) o∀♨️∀o(*^^)♪


🛎️鳴らさないように🛎️難しいよね❗️

もこみちさん、ナイスでしたよ❣️


おなかいっぱいなのに〜🈵

ご当地人気グルメを、食べるの辛いよね〜💦

食べるミッションばかり、続いたしね〜💦


かたや、食べ物のミッションが、、、

なかなか、当たらないチームもあったしね〜💦


千波湖は、行ったことあるけどね〜

ブラックスワンは、なかなか難しいね💦

スワンボートも、キツイよね、、、(^◇^;)。




さて、、、どちらのチームが勝ったかな⁉️

とっても、いい勝負だったよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

面白かったよ。。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪