只今、深夜電力を使用して、、、、

食洗機を、回していますよ。。。

こんな深夜に、ブログ更新ですよ。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日の、朝ごはん。。。
いつもの↓↓↓【BRUNO】を使いました♪

朝から、ボリュームたっぷりの、、、、
炒めご飯。。。\(//∇//)\   (デブ飯)💦

煙で〜曇っています、、、( ̄◇ ̄;)。。。



そういえば、ABEMAニュースで見たけど〜

↓↓↓【糖質カット 炊飯器】のこと‼️


ニトリ、アレティ、

リソウジャパン、アイネクス

こちらの、4社の商品なんだとさ、、、、


うちは、最近あまり使って無いけど、、、

【LOCABO】のを持っていますよ。。。

こちらは大丈夫なんだろうか⁉️  ( ̄◇ ̄;)💦


糖質アリの🍚白米は〜やはり美味しいからね❣️
普通の炊飯器を、使ってしまっていますよ〜💦

♪───O(≧∇≦)O────♪



朝イチで、洗濯ですよ。。。。。

晴れたから☀️ いっぱいやりましたよ💦

ギンタ用品も、いろいろ洗いましたよ💦


あと、100円ショップで買ってきたモノで

ギンタスペースを、模様替えしましたよ。。。

この、チビ姫のスペースには、、、

ポップアップアラジンを付ける予定でした💡

だけど気が変わって〜普通の電気にしました💦

ココの、白壁は映写用なのですが〜🎦

全く、活用されていませんよ〜(^◇^;)💦

(壁紙の追加料金、勿体なかったなぁ〜💦)


結局、ギンタスペースになりましたからね💡

*・゜゚・*:.。..。.:*U^ェ^U*:.。. .。.:*・゜゚・*

壁が汚れそうなので、下だけ別のものを〜

貼ることにしましたよ。。。(*≧∀≦*)

100円の品の🩶グレーの壁紙を🩶

4つ買って来ましたよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


チビ姫と一緒に、頑張って貼りました💡

お風呂掃除のT型のを使って、貼りました💡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



またしてもギンタは〜U^ェ^U

絨毯を汚してくれましたからね、、、💦

💩したとか〜チビ姫が言っていたからね❗️

。・°°・(>_<)・°°・。

あと〜おやつの🥕ニンジンを、、、、

わざわざ絨毯の上に持ってきて食べるのよ❓

(床じゃ、ダメなんですか⁉️)💦

ばあさんは、コロコロを使って、、、、

リアス式海岸みたいな〜流木の周りを〜

コロコロ〜コロコロ〜とやるのですよ💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あと、おねえ姫の、お気に入りのソファーに

🤮吐いていましたからね、、、( ̄◇ ̄;)。

ソファーは、水など💧染み込まない素材で

本当に、良かったですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

すぐに拭いたし、全くシミにもならなかったよ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  よかった〜よかった❣️



掃除中は、ギンタをゲージに入れます。。。

室内のゲージや、外のゲージにも入れますよ❗️


外のゲージは、オシッコしても、、、、

ホースの水で、すぐ流せるから良いですよ❣️

♪───O(≧∇≦)O────♪




昼ごはんは、トンカツでした。。。

またしても、デブ飯だよ。。。🐷

揚げたてサクサク〜美味しかったです。。。



ギンタの、お気に入りの場所は、、、
【ソファー】の下です。。。
狭いところが、落ち着くのかな???

寝ているときは、かわいいね〜(*☻-☻*)💕

💤 💤 💤 U^ェ^U  💤 💤 💤


やっと目が離せる〜 ドラマが見られるよ💡

♪───O(≧∇≦)O────♪

↓↓↓うちはチューナーレステレビよ。。。

↓↓↓TVer、ABEMA、

↓↓↓YouTube、Netflix、見ています


テレビドラマは、NOWでは見てないです
見逃し配信(TVer)で見ていますよ💡
♪(*^^)o∀📺∀o(^^*)♪


おねえ姫は〜🗼江戸へ行っていましたよ
🚃=3=3=3 =3=3=3 =3=3=3
私と、チビ姫と、ギンタは、お留守でしたよ
💕♪(*^^)o∀U^ェ^U∀o(^^*)♪💕

おねえ姫は、かなり赤坂の劇場へ行っています
この1年で〜10回以上も行っているね❣️
【ハリポタ】オタクみたいな感じですよ❣️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おねえ姫は〜かなりの、、、、、

【ハリー・ポッター】のファンですよ❣️

🧙💕🪄♪─O(≧∇≦)O─♪🪄💕🧙




私と、ワンコ(ギンタ)は、、、、、

おねえ姫が駅に着いたというから〜

散歩しながら、お迎えに行きましたよ♪

ダラダラ〜 U^ェ^U クンクンしながら〜

のんびり、お迎えに行きましたよ。。。

50メートル先くらいに、おねえ姫を発見❣️

ギンタはシッポを振って〜 走り出したよ💡

ちゃんとわかっているんだね〜U^ェ^U💕



帰宅して、晩御飯です。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

油淋鶏みたいだけど、豚だから〜🐷

酢豚かもしれませんよ、、、(^◇^;)💦

あと 菜の花の辛子和え キムチ🦑イカキムチ

あんかけ天津飯。。。

美味しかったですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



おねえ姫が、言っていたけれど、、、、

『リングフィットやってるのに太ってる❗️

だとさ、、、、(@ ̄ρ ̄@)↓↓↓↓↓↓↓



チビ姫の料理は、ヘルシー料理じゃないから

デブ飯🍚ばかりだからね〜💦💦💦

♪───O(≧∇≦)O────♪


デザートに、ハーゲンダッツ🍨食べたしね❗️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日から、しばらくは〜 ジミ飯にしよう💡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*