昨日は、娘達ふたりとも、仕事へ、、、、
人間ひとりと(ギンタ1匹)で〜お留守番❗️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ルンバに〜サンバ〜♪させましたが、、、
だけど、、、お高いテーブルの〜
木の辺りは、コロコロをやりますよ‼️
リアス式海岸みたいな〜木の周りの埃は〜
コロコロしても、しっかり取れません💦
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【安物の絨毯】と、娘達は言うけどね、、、

割引で🈹一万円だったから、、、

一万円以上の価値は、あると思うよ‼️

ワタシ的には、安物とは思わないからね❣️


日本スピッツの、ギンタは、、、、、

昨日も、今日も〜この絨毯に、、、

オシッコ💧やりましたからね〜(@ ̄ρ ̄@)

(カーペットクリーナー)あって良かったよ💡


U^ェ^U わんこを飼うなら、、、、

この絨毯は〜イラナカッタね〜(@ ̄ρ ̄@)

小さな正方形🔲いっぱいの、、、

洗える敷物で良かったよね‼️

もっと安物で良かったと思うよ‼️

あと、お高いテーブルも〜イラナカッタな❗️

軽くて動かせるテーブルが良かったよ‼️

マジで〜安物テーブルで良かったよ‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ワタシのiPhone📱の紐を、、、、

よく、かじるのですよ、、、(@ ̄ρ ̄@)

だから〜シカ🫎の骨を🦴

かじらせていますよ。。。🦌🦴

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


午前中、曇り空だったけれど、、、、

外に洗濯物を出しましたよ。。。☁️☁️☁️


雨☔になるなんて、聞いてなかったよ、、、

。・°°・(>_<)・°°・。

慌てて、洗濯物を入れましたよ、、、、


午後、買い物に行こうとしていたけれど〜

ザーザー☔️、、、、(@ ̄ρ ̄@)


雨が止んだのを見て、やっと買い物へ。。。

近くのスーパーだけど、、、、

徒歩6分くらいだな。。。(^◇^;)💦

(二階建てハウスは、徒歩1分なんだよね〜)


いろいろ買いましたけれど、、、、

キノココーナーで🍄舞茸を買おうとしていたら

【椎茸】と目があってしまいましたよ。。。

【釣りキチ三平】マークよ❣️

故郷の品は、ついつい買ってしまいます❣️

💕♪(*^^)o∀🍄∀o(^^*)♪💕


焼きうどんを作ったけれど、、、、、

白菜(葉の部分)🥬 ピーマン🫑 もやし

立派な椎茸は、勿体無いから、、、、

一個だけ、使いましたよ。。。🍄

石づき部分も使いましたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


しょーもない、焼きうどんの写真はナシ💦



今朝も、残り物の焼きうどん。。。💦

デザートは、ヨーグルト干し柿にフレグラ♪

午前中に、体操に来た〜Y家の嫁にも、、、

干し柿ヨーグルトを、食べさせましたよ♪

(実家の、干し柿ですよ。。。)

おねえ姫は、お出掛けしていて留守です、、、

Y家の嫁(次女)だけ、体操していましたよ

⭕️ワッカを持って、体操するヤツだよ❣️

↓↓↓【リングフィット】だな。。。💦



ギンタのゲージ、引っ越しました。。。

チビ姫の小上がりスペースの、下段に〜

ギンタU^ェ^Uスペースを作りましたよ♪

(引き出しが↓↓↓開けにくいけどね💦)

チビ姫とワタシは、、、、

シーツ、カバーなど、洗いましたよ〜💦💦💦

枕や、クッションを干しましたよ〜💦💦💦

🤎茶色のマット🐻‍❄️しろくま、ふとんは、、、

布団クリーナー、やりました。。。💦

(ワタシの布団も〜σ(^_^;)💦💦💦)


おねえ姫が、ハンドタオル(紙)を、、、

沢山、ネットで頼んでいました。。。

洗面所の下に、収納です。。。(^◇^;)💦

深いから、椅子もちゃんと入ります。。。

クッションにも、ギンタU^ェ^Uの毛が〜💦

布団クリーナーやりましたよ。。。


お客様が、いらっしゃるから、、、、

掃除を、頑張っていましたよ。。。(^◇^;)💦

珍しくチビ姫も、手伝いましたからね❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昼過ぎに、娘達の友達が遊びに来ましたよ♪

チビ姫の同級生の、Mちゃん。。。

Y家の婿殿と同級生の、Cちゃんです♪

だから掃除を、頑張っていましたよ〜💦

ギンタマットを、洗濯して、、、、

通常の、ソファーにしましたよ。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


友達に昼ごはんを、買ってきてもらったよ♪

久しぶりにケンタッキーを🍗食べましたよ🍔


ギンタU^ェ^Uと〜👶赤ちゃん。。。💕

はじめまして。。。💕(o^^o)❣️U^ェ^U💕

ばあさんは、オシッコを見張っていますよ❗️

よく、ソファーの下に入っていますよ⁉️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


夕方には、洗ったシーツをセットして、、、

チビ姫スペースを、整えましたよ。。。

💕♪(*^^)o∀U^ェ^U∀o(^^*)♪💕




おねえ姫は、今日は、江戸の池袋へ。。。

藤原竜也さんの、劇を見に行きましたよ♪

そんなワケで、、、、、

留守番しながら、掃除していたのです💦


只今、チビ姫とY家の嫁(次女)が〜

お料理を、頑張っていますよ。。。


今夜は、どんなご馳走かなぁ〜???

❣️(*^^)o∀*∀o(^^*)❣️(*^^)o∀*∀o(^^*)❣️