昨日〜ばあさんは、、、、
お犬様に〜振り回されていたよ〜σ(^_^;)💦
💩片付けて〜掃除〜🧹の繰り返し、、、、
ワザと❓おしっこ💩失敗してるのか⁉️
ってくらいに〜思えたよ、、、(>人<;)。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

午後は、近所のスーパーまで行きました
徒歩5〜6分くらいだから、疲れません♪

晩御飯は、キムチ鍋、鯛の刺身。。。
棒棒鶏(スーパーの、お惣菜です💦)


おねえ姫は仕事帰りに、ミスドに行ったとさ

🍩💕♪(*^^)o∀🍩∀o(^^*)♪💕🍩

最近、いろんなブログさんで拝見していた〜

💕【misdo▶︎◀︎GODIVA】💕

予約するのが、夕方くらいになってしまって

4種類は、買えなかったらしいよ。。。💦

↓こちらの3種類を買ってきてくれたよ❣️↓

この↑↑↑🍩ココアパウダーたっぷりのと〜

ポンデリングを、食べましたよ。。。σ(^_^;)

残りは🍩🍩翌日に食べましょう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




今朝のギンタ〜朝ごはん前の【おすわり】

だんだん、早く出来るようになりました❣️

💕U^ェ^U💕


私の、朝ごはんは、、、、、

鍋の汁に、ごはん卵を入れて、雑炊に。。。

(写真ナシです💦)


さて〜食後はルンバに掃除をさせて〜🌀

細かいところ〜洗面所や脱衣所や〜

ファミクロは〜手動の掃除機をかけました


しかし、ルンバに、問題発生‼️

私のスペースだけ、掃除したら、、、

すぐに、ルンバ基地に戻りましたよ‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ルンバは、ずっとクローゼットの下の

ルンバ基地に、ありましたが〜

今回、引っ越しすることになりましたよ❗️


ルンバは、ギンタのサークルの横が細いから〜

通らないみたい⁉️(通れる幅なんだけどね?)

だから、ちょっとしか掃除しないで〜

すぐクローゼットの下に、戻りましたよ💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ギンタ用品が、増えてしまったし、、、

クローゼットの下に、収納するしね❣️

普通の、クローゼットになりましたよ♪


ルンバの為に、基地を作ろうとして〜

クローゼット内に🔌コンセント穴を付けたけど

まぁ、仕方ないですね、、、、、


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして、しばらくして、、、、

車に乗って〜お出掛けです〜🚙=3=3=3

ギンタ、久しぶりに、車に乗りましたよ❣️

ペットショップから〜🚙以来ですよ。。。

なんか不安そうな、眼差し、、、

いつもの元気は、どこいった❓❓❓

あっという間にドライブ終了。。。(^◇^;)

🚙(近所だけど、歩くと疲れる距離です)


ギンタ〜初の動物病院🏥だよ〜U・x・U

ドキドキ💓な様子でした、、、U・x・U



不安だよ〜💦 な顔してました、、、


オシリに、注射されましたよ。。。💉

泣かなかったよ〜良かったよ。。。(o^^o)

(もんちゃんも、注射は平気だったなぁ〜💦)

今日は、狂犬病の注射でしたよ。。。

あと、爪切りも、してもらいました。。。

(また来週も💉注射の予約しましたよ)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



帰宅してから、、、ドーナツ。。。

【misdo▶︎◀︎GODIVA】のホワイトのを

🍩食べましたよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


あとは〜3時のオヤツに、食べましょう🍩



昼になり、ギンタのごはんです。。。

病院で測ったら、カラダ大きくなったので〜

エサの量を増やしましたよ。。。U^ェ^U

体重が1キロちょっと増えていたよ💡


はじめて会ったときは、2.5キロでした

今日は、3.7キロになっていましたよ❣️


それで〜昼の、、、【おすわり】

言った瞬間に、座りました❣️

まさかで〜驚きましたよ❣️

♪(*^^)o💕U^ェ^U💕o(^^*)♪


人間の、昼ごはんは、、、、

キムチ鍋の中に、うどんを入れたモノです



食料、無くなったから、、、、

夕方くらいには、スーパーに行かないとね♪


只今ギンタは〜 スヤスヤと〜💤💤💤

お昼寝中ですよ〜 U・x・U..zzzZZ


静かなうちにブログ更新ですよ〜σ(^_^;)💦