いつもながら、、、、、
深夜電力で、食洗機を回していますよ〜🌀
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日、帰ろうとしていたけれど、、、、
娘に、引き止められて、、、、
平屋建てハウスに、泊まりました〜(^◇^;)💦
朝には、帰ります、、、σ(^_^;)💦



土曜の夕方、雪だったからね〜❄️❄️❄️❄️❄️
こんな感じに❄️ちょっと雪が残っていました


おねえ姫に、頼まれて、、、、

わんこマットに💩うんちが付いていたのを

外の水道に行き、洗い流そうとしたら、、、

お水が出ませんよ〜(@ ̄ρ ̄@)💦

ホースの中に残った分くらい、、、

💧チョロっと出たよ〜(^◇^;)、、、💦


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


秋田くらしの時には、、、、、

『氷ドメ、ちゃんとヤレよ‼️』

って、言われたなぁ〜、、、(^◇^;)💦

関東くらしでは、それは無いなぁ〜σ(^_^;)。

🚰水道🧊凍っていましたよ‼️

まぁ、ちょっとの水でも、、、、、

擦り流せて良かったですよ〜σ(^_^;)💦


その後〜しばらくして☀️日が当たり〜

🚰ちゃんと水💧が出るようになりましたよ💡

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



朝ごはんです。。。

ほとんど、昨夜の残り物です、、、💦

チビ姫が🍚ごはんを炊いて、、、

味噌汁を作ってくれました。。。(o^^o)


10時のオヤツは🩷ピンクグレープフルーツ

(割引シール付きでしたよ〜🍊)

ワタシ🍋柑橘系🍊好きなんですよ♪



晴れたから☀️洗濯物を沢山〜干しましたよ♪

ギンタも、外を眺めていましたよ。。。

雪は❄️すっかり溶けていました。。。



午後は、皆で買い物に行きましたよ〜🚙

途中に神社⛩️があったから寄りましたよ💡

急遽、初詣しましたよ。。。🙏

ワタシと、チビ姫は、、、【初】でした🙏

※おねえ姫は江戸の神社で初詣していました


梅の花が、咲いていましたよ。。。🌸


おみくじ。。。。。

【中吉】今更〜縁談や出産は無いな❗️

病気、商売、相場は、気になりますね❗️


そして、お買い物して、、、、、

帰ってきましたよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

わんこ用品を、いろいろ買いました。。。

(おねえ姫が、お支払いですよ〜💸)

熊五郎な〜ギンタです。。。🧸

💕♪(*^^)o∀🧸∀o(^^*)♪💕




晩ごはんです。。。
椎茸、バター醤油焼き。。。


秋田の酒❄️雪の茅舎(生酒)

牡蠣🦪 カワハギ(肝付き)

カワハギは、肝醤油で〜食べました。。。

残り物の、野菜も食べました。。。


豚しゃぶ🐷ですよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


濁り酒も、呑みましたよ。。。

(新潟の、青木酒造さんの🍶酒です)

シュワシュワタイプだから、開栓は注意⚠️


スーパーの、お惣菜、、、、

まぁまぁな、感じでした、、、(^◇^;)。

二階建てハウスの、近所のスーパーのが〜

やっぱり、美味しいなぁ〜(^◇^;)。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日ブラシで擦り〜天日干しした椅子が、、、

またしても、これだよ‼️

おねえ姫が、やったんだよ‼️

酷いよね‼️      💢 (@ ̄ρ ̄@)💢


どーやったらココに、こぼせるんだよ⁉️

\\\٩(๑`^´๑)۶////




あるブログさんが〜千葉県の珈琲店の〜

【therisingsuncoffee】さんの場所を

見つけられなかったそうですよ。。。


あの珈琲屋さんに、私と娘達で行ったのは〜

一昨年?もっと前だったかもしれません?


あの時、カフェラテとカヌレを買いました💕

カヌレは、美味しかったですよ〜💕

他店のカヌレと比べてみても、、、

かなり美味しいと思いましたからね❣️


【therisingsuncoffee】さんの情報です↓



大きな声で、言わないほうが良いかもしれませんが〜

某俳優さんの、珈琲屋さんなんですよ、、、(^◇^;)💦

お医者さんの役が、かっこよかったですよ💡

キ◯◯クさんと、一緒にドラマに出演していたなぁ〜

キ◯◯クさんとの共通点は、サーフィン🏄だな💡

(最近、俳優の活動は、あまりしていないみたいね💡)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ブログには、書いていなかった話ですが、、、

今年になってからの〜ある日のこと、、、、

チビ姫と車に乗っていたときに〜🚙=3=3=3

うちの車の、すぐ後に、、、、

某俳優さんの車が、いらっしゃいましたよ❣️

🐦‍⬛ブラック🐦‍⬛おベンツでしたよ。。。

ナンバーも見ましたが、教えませんよ〜( ̄▽ ̄;)💦


実は、ワタシは、、、、

珈琲☕️は好まないのですよ〜( ̄▽ ̄;)💦

スミマセンm(_ _)m   🫖お茶は好きなんですけどね🍵

だけど、またいつか〜

おやつだけ🥮買いに行きたいと思います💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*