昨夜の、圧力鍋の〜噴射騒動で、、、
キッチン前は、ベタベタ‼️
ダイニングテーブルは、まぁ簡単に拭ける
床もベタベタで、何度も拭いたけれど、、、
まぁ、なんとかなった。。。

問題は、ダイニングの椅子だよ‼️
鶏汁の油で〜ベタベタだよ‼️
昨夜は、とりあえず椅子を軽く拭いただけ❗️
今朝は、台所洗剤を薄めたものを〜
ブラシに付けて、ゴシゴシと(軽めに)
擦りましたよ、、、( ̄◇ ̄;)💦💦💦

その後、乾拭きしました。。。
そして〜天日干しですよ。。。☀️


椅子に、鼻を近づけて、クンクン、、、、

(鶏油なスープを、被っているからね❗️)

リセッシュをやっておけば〜大丈夫かな⁉️

気休めかもしれないけど〜スプレーしました

💦*・・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・・*💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まだ、犬がいないときから〜

この看板を掛けていましたよ

悪っぽい犬だよね、、、( ̄◇ ̄;)💦

うちの子は、かわいい🩷わんこだけどね❣️


見た目は、かわいいけれど〜💕U^ェ^U💕

なかなかの、わるちゃんだよ〜( ̄▽ ̄;)。

ちいかわの(ハチワレ)のホッペに、、、

おしっこを💦かけていましたよ〜(^◇^;)💦


お水、上手に飲めるようになりました❣️

最初は、使い方わからないみたいでした💦


またしても、チビ姫のシーツに、、、、

おしっこ💦かけていたから〜洗濯ですよ🌀


椅子は、ちょっと角度📐をつけて、、、、

お日様に☀️当てていますよ。。。


今日〜晴れて良かったですよ〜☀️


ばあさんは既に〜疲れていますよ、、、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょっと、ながまりますよ〜σ(^_^;)💦

(少し、横にならせて頂きます)🙏