今年の仕事は、おしまいにしまして〜(^◇^;)

二階建てハウス(仕事場)を掃除をして〜💦

バタバタ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ドテッ💦


お正月の商品は、遅くなってからだと、、、

売り切れてしまうので〜もう買いましたよ💡

お重に、ちょっと入れるだけよ〜σ(^_^;)💦

娘は〜昔ながらのは〜そんなに食べません💦

🎍小パックのが〜いろいろで〜助かります♪

これらの買った品を持って〜🚃=3=3=3

平屋建てハウス(老後ハウス)に来ましたよ❣️

💦*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💦


植物の様子を見て、お水を沢山あげたり〜💧

多肉ちゃんたちには、霧吹きくらいにしたり

クリスマス🎄飾りを、片付けたりしました♪

まぁ〜 今日は、これくらいにして、、、

明日から、しっかり活動しますよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




では〜2003年を振り返りです。。。


あれは、7月はじめ頃でしたよ。。。

東京の🎠としまえん跡地に出来た〜🪄

【ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 

  メイキング・オブ・ハリー・ポッター】

行ってきたのですよ〜💕♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💕


ばあさんの〜めでたくない🎂誕生日ってことで

娘たちが、連れて行ってくれましたよ〜(o^^o)

チケット代は、しっかり払いましたよ、、、σ(^_^;)💦


ハリポタ🍝ランチは〜ご馳走になりました❣️

ありがとうございました。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

💕♪(*^^)o∀🧁🥗🧁∀o(^^*)♪💕


外にある🌲オブジェです。。。🦌💕🦌

ハグリッド💕ハリー🪄


🪄建物の入り口ですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



早い時間に行ったから〜

人がいない〜☕️cafeが撮れましたよ〜🧁


ハリポタグッズ🪄お土産物を見ていました❣️

おねえ姫は〜沢山〜買っていましたよ〜💸

この壁紙を買って〜部屋に貼りましたからね❣️

この大きな杖は〜ばあさんが老後に使うのよ💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


cafeで🧁おやつを食べたり🍩してから〜🍰

スタジオツアーの〜会場内に入りました〜♪



細かな説明は、しませんけど〜(^◇^;)💦

全部は、紹介できませんけどね〜σ(^_^;)💦


いろいろ写真を〜載せますね〜💕(*☻-☻*)💕
















中庭みたいなところに出ると〜🌹🌳🪻🌲🌷

ハグリッドの家がありましたよ〜🏠


ダーズリー家も、ありましたよ。。。(//∇//)

マージおばさんが風船みたいに〜🎈🪄されていました‼️


大きな〜チェスの駒もありました。。。♟️



こちらの近くに、レストランがあります💡
しばらく昼休憩しましたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




4人だったので、各寮の4色の〜💚❤️💛💙

ランチプレートを、全種類〜頼めましたよ♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)🥗(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


食事が終わってから、、、、、

また会場内に〜入っていきますよ〜(o^^o)🪄


有名な【ホグワーズ特急】です。。。🚂


有名な【9と4分の3番線】ホームです〜🚂

有名な【カートごと壁に突っ込んで行く】です

🛒*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🦉


しもべ妖精ですね。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

💕ドビー💕大好きです〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


会場内には、、、、

いろいろ体験できるスペースがありました❣️

家族皆で〜楽しんできましたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






ばあさんも〜🪄魔法🪄体験しましたよ〜🧙


🪄ばあさんも〜空を飛べましたからね〜🧹

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


楽しかった〜思い出ですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

♪(*^^)o∀∀o(^^*)💕(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



次回に、つづく。。。