田舎っぺ地区の二階建てハウスの〜ベランダ♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 晴れです〜🌞


最近あまり、仕事は頑張っていなかったよ!

月、火、水、木しか、働かない、、、、

♪───O(≧∇≦)O────♪


今日は金曜日だけど〜

珍しく働きましたよ💡

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


仕事のネタは、特にナシ、、、

あっ、そういえば〜お客様に、、、

あの話をしましたよ、、、(^◇^;)💦


〇〇め!年寄りになってから〜

  富士登山させてやるからな〜‼️」

『もっと、ばあさんになるんだから〜

  富士山まで〜 連れて行けないべ‼️』


お客様のYさん〜大爆笑でしたよ❗️

笑いが、止まらなくなっていましたよ‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪

ソンナニ、オモシロカッタカナ〜???


あとは〜ほんとネタナシです、、、💦

真面目に、仕事していたということですよ♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



夕方の電車に乗って🚃=3=3=3

老後ハウスへ、来ました。。。。。


事件です‼️

うちの、クラピアちゃんが〜

ひとつ、抜かれていました‼️

ポイって〜捨ててあったよ‼️


根っこから、抜かれていて〜

カラカラに、なっていましたよ

急いで、土に植えましたよ❗️

すぐに水を💧あげましたよ💦

↓↓↓ 写真ブレてるけど、、、( ̄◇ ̄;)。



最近、毎日、晴れてますよ🌞


大雨で☔流されたとかは〜

考えられませんよ???


ひとつだけ、抜かれてました

イタズラだと思いますよ‼️


防犯カメラを付けないとな‼️

(@ ̄ρ ̄@)



冷蔵庫の中を見て、、、

鍋にしましたよ。。。


白菜、しめじ、豆腐、豚肉薄切りが〜

ありましたからね。。。(o^^o)


味どうらくの里↓使ったよ💡


男鹿の昆布塩も↓使いました💡


チビ姫(料理好きな娘)がいないから〜

これだけですよ、、、(^◇^;)💦💦💦


おねえ姫が、帰宅しましたよ。。。

千葉シティの中心部で、お仕事しています💡

💴💴💴💴💴 うちの〜稼ぎ頭ですよ〜💡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おねえ姫は、日本酒を呑みましたよ。。。

【大吟醸 ひやしぼり】だとさ。。。

(兵庫県の、小西酒造さんの酒だと)

兵庫県の日本酒って、美味しいよね💡

秋田の酒っこも〜🍶んめよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


おねえ姫、おつかれさまでした〜σ(^_^;)💦

今、あっちのソファーで→TVerを見ているよ♪


あまり稼げないワタシは、、、、、

偽物ビール🍺ですよ、、、\(//∇//)\💦


明日は🌱草取りを頑張ります、、、💦


😺猫の額じゃないよ、、、、

🐘象の背中くらいだな。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*