昨日の朝、、、飛脚便が届けてくれたのは〜
こちらです。。。↓↓↓↓↓

もうねぇ〜大変だったのよ、、、(>人<;)。
キズありで、、、おねえ姫が怒ってたよ‼️
💢💢💢\\\٩(๑`^´๑)۶////💢💢💢
なかなかガラスがハマらないし、大変だった‼️
やっとの、やっとで、完成させましたよ、、、💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キズのところの上に、モノを飾ったから〜
まぁ、見えなかったけどね、、、(~_~;)。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ハリポタ部屋の、コレクションは〜🧙🪄
おねえ姫は〜 【非公開‼️】
と言う事てすよ。。。(^◇^;)💦


↓ まぁ、これくらいにします。。。


新しい棚の中は、、、、、

これまで集めた、コレクションで〜

いっぱいでしたよ〜🧙🪄👻🎃👻🪄🧙


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ガーデン🪴屋さんは、、、、
宅配ボックスを、ガッツリとタイルに〜
くっつけてくださいました。。。(o^^o)
これで、倒れませんね。。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あと、駐車場の下拵えですが、、、

鉄網を張って🕸️くださいましたよ❣️


ワタシが、次に見るときには〜〜〜

コンクリートの駐車場に、なっているね❣️

🚗♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🚙





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





晩御飯は、、、、、

素敵な〜ステーキ🥩🥩🥩


大変、美味しかったです。。。。。





そんな、昨日の、出来事でした。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*