昨日も、真面目に仕事をしていましたよ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




夕方に、チビ姫が来ました。。。

おねえ姫の会社関係の㊙️で〜(^◇^;)
安く映画のチケットを買えるんだとさ💡


ワタシは、てっきり、、、、
よく行く、京成ローザだと思っていたら、、、
チビ姫が🚙車で連れて行ってくれたところは
ユニモだよ。。。???
(おゆみの付近だな、、、💦)

私、ここに来るのは、かなり久しぶりだよ!
(10年以上も前な感じだよ)???

映画館に入って〜チビ姫が、、、、
機械に、QRコードをかざしてみたけど〜
エラーメッセージが出てきたよ???

映画館の、お姉さんに聞いてみたら、、、
『うちのでは無いですね〜蘇我ですね〜』
だとさ、、、、\(//∇//)\💦
小っ恥ずかしいなぁ〜💦☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💦

そんなこんなで、、、駐車場へ戻って、、、

さぁ、出発だぁ〜。。。🚙


今度は、アリオに向かいましたよ。。。🚙


『まだ、映画までは〜時間があるなぁ〜』

🚙=3=3=3

そんなときに、電気屋さんが見えましたよ!


暇つぶしに、電気屋さんへ行くかぁ〜💡


そして、、、まさか、まさかの〜

掃除機を買ってしまったよ。。。(@ ̄ρ ̄@)



そして、やっと映画館へ。。。
今度こそ、無事に入れましたよ。。。

ポップコーン🍿甘いのと、しょっぱいのと
ミックスのを買いました。。。(๑>◡<๑)



それで、見たのは、、、、、、

【ホーンテッド マンション】です。。。


↓↓↓予告映像です。。。


怖さは、そんなに無かったなぁ〜

ビックリする場面は、ありましたけどね!


ねずみ🐭ランドにある、、、、

【ホーンテッド マンション】の〜

あの感じでしたよ。。。👻👻👻







映画館を出たら、すっかり真っ暗。。。


あれっ! おねえ姫がいるよ❣️

いつもの仕事場じゃない㊙️から帰ってきて〜

蘇我駅からバスで、ここまで来たそうですよ!


皆で、車に乗って〜、、、、

カンガルー🦘ワニ🐊食べに行こうか⁉️』

とか、言っていましたよ❓❓❓


私は、、、、

「そんなの嫌だよ! 普通の肉にしてよ!」

と言ったのです。。。(@_@)


それで、、、、、、

普通の焼き肉屋さんに向かいましたよ🚙

こちらは、私は2度目です。。。

美味しい、焼き肉屋さんですよ。。。


食べながら、、、桧山ばあちゃんを思いだしました💡

「あっ、桧山ばあちゃんの命日だよ❣️」

と皆で〜ばあちゃんの思い出話をしましたよ

とてもいい💕ばあちゃんだったなぁ〜(*☻-☻*)


上タン、かなり美味しいのです。。。

(お値段〜💸お高いからね〜💦)



ほんと、こちらのタンより、、、、

柔らかくて美味しいところは、無いと思います

(*☻-☻*)🥩(*☻-☻*)🥩(*☻-☻*)

娘達の、お気に入りの店なんですよ。。。


すっかり、暗くなってから、、、、

現場の、パトロールをしてきましたよ🏠

『あれっ、茶色になってるよね!』

と、娘達が言うのですよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


良かったぁ〜直してもらえていたよ。。。

ドア枠は、白のままだけどね、、、(>人<;)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




アパートに到着して、、、、、

クリスピークリームドーナツを食べました!

🍩♪(*^^)o∀🍩∀o(^^*)♪🍩

久しぶりに食べたけれど、、、、

ここのは、かなり甘いよね〜\(//∇//)\

1個で、充分ですね〜(^◇^;)💦💦💦




アパートに、泊まるつもりは無かったので

お泊まりセットは、持って行かなかったよ!

(舞🪥歯ブラシは、置いてあるけどね💡)


今朝は、かなり早起きして、、、、

電車🚃で帰ってきましたよ。。。

(上りの電車に乗る人達、いっぱいでした!)

東京方面に向かう人は、、、、

毎日毎日〜早朝から、お疲れ様です。。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


田舎っぺ方面は〜ガラガラ電車だよ。。。


さぁ、田舎っぺ〜ばあさんは〜

田舎へ、帰りましょう。。。🚃

朝日が🌅キレイな時間でしたよ。。。☀️




最寄駅に到着して、、、、、

田舎っぺ方面の、新しい住宅街を〜

遠回りしながら、散歩しながら〜

帰ってきましたよ。。。(o^^o)


このお値段〜安いと言えば、安いね〜💴

(人それぞれに、感じ方は違うだろうけど?)

角地でも〜4千万円しないのだな。。。


東京方面の人から見たら〜

この値段は、かなり安いだろうな。。。

🚙🚗🛻 車〜3台は停められるからね❣️


故郷の〜秋田では、いろいろかな?

秋田シティと、山奥村じゃ〜かなり違うね💡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


D実家なんか、更地にした80坪を〜

百万円くらいで、売ったからね。。。

解体費用のほうが高かったよ、、、😿

。・°°・(>_<)・°°・。


うちの実家は、敷地が広いし、、、

駅近だし、イオンも出来たし、、、

前よりは、高くなっているかもね〜💴


あっ、昨日のお客様は〜〜〜

千葉シティのマンションに引っ越したけれど

千葉県の、もっと田舎っぺ方面の土地が〜

『たったの400万円だったのよ!』

と、ボヤイていましたからね〜(>人<;)。


うち〜いまの家の土地は、、、、

どれくらいなんだろうなぁ〜???

(D名義だからね〜私のじゃないけど💦)


いつか、娘達のモノになったら、、、、

さっさと、売られてしまうことだろう。。。


娘達は〜田舎っぺ地区は、、、、

嫌だと言ってるからなぁ〜(@ ̄ρ ̄@)

『なんで、こんなところを買ったんだ!』

って言われていますからね、、、(≧∀≦)


Dが、いろいろ見ないで、、、、

2箇所くらい見て、サッサと決めたんだよね、、、💦

シルバニアファミリーの家を大きくしたような〜💦

ローコスト住宅なんだよね、、、(((o(*゚▽゚*)o)))


収納が少ないから、廊下パントリーだしな‼️

かなり、暮らしにくい家なんだよね。。。

1階で洗濯機回して、2階ベランダに干して〜

登って、降りて、登って、降りて、、、、

2階建は何処も、こんなもんだろうけど💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やっぱり平屋建てが〜良いよね。。。⭕️

娘達の家は、平屋建てだからね。。。⭕️

♪(*^^)o∀🏠∀o(^^*)♪