あれは、確か、、、、

幕張メッセに家具を見に行く前日だったな💡

(8月10日だったみたいだな〜)

チビ姫から、良いものを〜もらったのよ💡

アレを、身につけて、、、、

幕張メッセまで、行ったのよ。。。


ひろ〜い、家具の展示場だったから、、、

アレを、着けていたおかげで、、、

楽に、会場内を歩けましたよ。。。


腰が楽〜背筋も伸びました💡

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



私も、コルセットは持っていますけど〜

【バンテリン】とか、有名なのもあるし〜

整形外科で買った、白いヤツ(メーカー不明)

のも、持っていますよ。。。


最近 チビ姫から、もらったのは、、、

【ガードナーベルト】

という商品ですよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


私、こちらの商品は、知らなかったです💦


調べてみたら、YouTubeに出ていましたよ

2年前には、もうあったみたいですね💡






ほんと、良い品を、いただきましたよ♪

チビ姫〜ありがとう。。。(*☻-☻*)💕