昨日は午前中に、おねえ姫が来ました。。。
平日だけど、、、有給休暇中だとさ。。。

それで、仕事させられたよ〜(^◇^;)💦
(ストパ3000円、安すぎだよ!)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昼過ぎに、車に乗せられて〜🚙=3=3=3

チビ姫を、アパートに迎えに行きました

(チビ姫も、休暇中です)


それで、ランチに行きましたよ。。。


私は、ローストビーフ丼を食べましたよ♪


チビ姫は〜↓ こちら。。。

おねえ姫は〜↓こちら。。。


食後は、家具屋さんへ行きましたが〜

(イマイチ? 欲しい品が無かった、、、)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


その後〜🌴ガーデン屋さんへ。。。


娘達のイメージに、ピッタリみたいだ💡

🌴特に〜チビ姫が好きそうだよ。。。


たぶんB社に、お願いするだろうな💡

(A社には、お断りの電話をしないと💦)



その後、、、お買い物へ。。。

🚙=3=3=3 =3=3=3


輸入物の、食材を、いろいろ買いました。。。


普通のスーパーにも、寄りましたよ。。。


帰宅して、晩ご飯の準備。。。

私は、タマネギ🧅トマト🍅切りました

クラッカーに、オイル塗ったり〜

チーズ🧀サーモンをのせました。。。

キャビア、ホンモノです。。。

畑のキャビアの〜とんぶり しか食べたこと無いよ💦


昼も、ローストビーフ、食べていたなぁ〜💦

チビ姫が、出張のときに、、、、

ホタテ、北海道で買ったそうですよ。。。

サーモンも、北海道で買ったものだと。。。




見えてないけど〜下にシャケがあるよ♪

こちらも、北海道で買ったものだと。。。

士別産の美味しい海鮮ばかりでしたよ💡

シャケの香草焼き だとさ。。。


美味しい料理を、ありがとうございます♪




それで、娘達のアパートに泊まりました

💤 💤 💤



のんびりと起きて、、、、、

遅めの、朝昼ごはんです。。。

昨日、KALDIで買ってきた〜

チャイと、カレー🍛いろいろです。。。

ナン🫓で食べましたよ。。。

娘達との、ごはんは、、、、

普段食べないような、ハイカラな感じですよ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それで〜また今夜も泊まります。。。


明日は、いろいろですよ。。。

♪(*^^)o∀✈️∀o(^^*)♪