昨日の朝のことです。。。

スリザリンの指輪🐍タイムターナーの指輪⌛️
あと、タイムターナー⌛️ネックレスもつけて
出発しましたよ〜🚙=3=3=3


私、としまえんには、行ったことが無いです

だから、こちらには、はじめて来ましたよ♪


ワーナー ブラザース スタジオツアー東京
メイキング・オブ・ハリー・ポッター

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
🧙3人娘と〜行ったのですよ。。。🪄



まず、外を撮影しました。。。





私達は、2回目からの入場ですよ❣️

先に、9時からの人達が入っていました

(私達は、9時半から入れます)



だけど、こちらのホールには、、、、

10時半まで、いないとダメなのよ。。。

(予約したツアー時間、決まっています)



待ち時間の間に、ショップで買い物したり〜

カフェで、お茶🫖🍰🧁🍩🥞☕️したり〜

するのですよ。。。♪(*^^)o∀💕∀o(^^*)♪


入り口、入ったら〜

ドラゴンさんが、お出迎えだよ。。。🐉




私は、いろいろ見ていただけよ。。。

何も買いませんよ、、、\(//∇//)\



おねえ姫は、壁紙を買いましたからね💡

かなりの、ハリポタオタクだからね〜💦



店内の写真だけでも、沢山撮りました♪




おねえ姫は🐍大きい杖も買っていましたよ💡



スリザリン好きだから、ローブはグリーンよ!

杖も🐍だね。。。(悪そうな感じ!)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





買い物後は、カフェへ。。。


↑最初に撮った、誰もいないカフェ。。。

↓しばらくしてから、また撮りました。。。


おねえ姫の写真が、多いな、、、、

今回の主役みたいだな。。。\(//∇//)\



いちお〜私の誕生日祝い🎉らしいよ💡

この日は、母ちゃんの誕生日だけどね🎂

(生きていたら、84歳だな〜👼)



丸いホールの、上の壁には、、、、

映像が映し出されていましたよ。。。

いろいろ、変化していましたよ💡


動画、撮りましたが、、、、、

ここには、長い動画は載せられませんよ💦



話が長くなりますから〜

また、次回にね。。。σ(^_^;)💦



買い物が、長過ぎたから、、、、

10時半からの、ツアーなのに、、、

だいぶ遅くなってから、ツアー会場に〜

入りましたよ。。。\(//∇//)\💦


(時間過ぎても大丈夫よ〜入れます💡)


買い物は、サービスカウンターで〜

預かってもらえますよ。。。



次回に、つづく。。。