ポケモンギフトの紹介です。。。












午前中。。。

時計🕰️が、10時になったから〜

㊙️に電話しましたよ。。。📲


またしても、変更です、、、💦

(お金💸無いから〜ごめんなさい🙏)


そして㊙️に〜✉️メールしましたよ

変更の報告と、気がついたことを伝えました!



程なくして、、、、、

ガーデン🪴屋さんから、電話がありました

(会って、お話しをしたいとさ💡)


🅰️の🍀ガーデン屋さんとは、、、

一度、会って話したけどね。。。


🅱️のガーデン🪴屋さんとは、、、

まだ会ったこと無いのです。。。


まぁ、近々、お会いするでしょう。。。


🅰️社か🅱️社か〜???

まだ、わからないけどね〜???


ご縁があるほうは、どちらかな???

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



☔️☔️☔️  只今、凄い雨です ☔️☔️☔️


さっき、佐川急便さんが、、、、

☔️雨の中〜荷物を届けてくれましたよ📦

本当に、すみません。。。💦

ありがとうございました。。。🙏



シール的な壁紙。。。

写真で見たら、高級そうだったけれど、、、

まぁまぁな品だねぇ〜(中国製)💦


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつのまにか、7月になっていましたね💡


今月の大安は、いつだろうか?

(調べてみました)


なるほどね。。。。。🙏

ふぁいと〜ワタシ。。。🩵