ポケモンギフトの紹介です。。。











私としては、特に何もありません。。。

今日の午後は、出掛けます。。。🚃

明日は江戸まで、出掛けます。。。🚃


※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※


最近、見ていたニュースのこと。。。


深海に沈んでいる、、、、

タイタニック号を、見に行くツアー

3500万円くらいも、掛かるらしい!

お金持ちじゃないと、行けないツアー!


通信が途絶えたということで、、、、

ここ数日、捜索していたそうですが、、、

【酸素】昨夜には無くなっているみたいで

心配でした。。。




海🌊 水面での水遊びなら楽しい

浅いなら、素潜りは出来た。。。

私は、子供の頃、父ちゃんと一緒に良く潜っていたよ


足が付かない場所に、潜って行ったとき、、、

下が、底が見えないくらいに、真っ暗だった!

子供ながらに、恐怖を感じたよ。。。


遠泳して、足が付かないくても、、、

父ちゃんが、ボードで付いてきてくれたから

安心だったよ。。。(o^^o)

そんな、父ちゃんとの出来事を、思い出しましたよ



今朝のニュースで、、、、、

【タイタンの一部を発見した】と、、、


陸上での事故なら、生存している筈。。。

【宇宙】【深海】では、、、、

やはり、生存できないだろうな、、、


亡くなった5人の方の

ご冥福をお祈りします。。。🙏






最近、いろいろな悪いニュースを聞いた、、、


自衛隊の射撃場で、仲間を撃ったとか!

芸能人が、薬物を使用していたとか!

千葉県の某村の議長が、暴力暴言したとか!



今朝、聞いたニュースに衝撃を受けたよ!


容疑者の4人は、実の子供なんだよね!

亡くなっていた孫! どういうこと?


うちの娘達と、同年代(30〜34歳)

うちの孫、男の子は、小学生だけど、、、


自分が、子供に監禁されるってことだよね!

それは、信じられない話だよ???


鉄パイプで殴られたとか、信じられない


孫、、、何故、亡くなっているんだ?

信じられない、謎過ぎるよ、、、


(きっと自然死じゃないだろうね)



嫌な事件、、、悲しい事件だ、、、、