ポケモンギフトの紹介です。。。













土曜の夜の楽しみは〜テレビ東京の、、、

【出川哲郎の充電させてもらえませんか】

🔌なんですが、、、、、


その前に、、、、、

【はらぺこぱローカルグルメはしご旅】

を見ていましたよ。。。。。



それで、途中CMで、、、、、

『よりそ〜う🙏』と言っていて、、、、

この娘を↑↑↑見ていたら〜

あの娘のことが、頭に浮かんできたよ💡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、しばらくテレビ番組を見ていたら

なんと⁉️ あの娘が↓↓↓登場したのよ💡


まさか、まさか、、、、、

次のCMに、あの人が、、、、

登場するなんてこと、ないだろうね⁉️


だけど、、、、登場したのよ、、、、

【大樹生命】のCMだよ。。。。。


こんなの、信じられないね、、、、

テレビ東京の、スポンサー選び、、、

狙ってやってるのかな???


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*