ポケモンギフトの紹介です。。。














朝ごはん。。。


甘いパンばかりで、、、、

なんか、なんかだなぁ〜(@ ̄ρ ̄@)。



つまらないことでケンカしたよ!?


私は、ケンカふっかけてないよ!

一方的に、文句を言われたよ、、、


紅茶のティーパックを、捨てたからだと!

昨夜から、そのまま放置していたから〜

捨てたんだけどね、、、、、?????


また使うなんて、思ってもみなかったよ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


『ソファー壊れた! テレビ壊れた!』

それも、私が悪いらしいよ (@ ̄ρ ̄@)


午後から一緒に、、、、

江戸に行こうとか言っていたけど〜

結局、やめましたよ、、、、、


馬鹿馬鹿しい、、、(@ ̄ρ ̄@)


朝ごはん食べて、すぐに、、、、

自宅に帰ってきましたよ、、、、



この先のこと、不安だらけ、、、、

つまらない老後になりそうだよ、、、