ポケモンギフトの紹介です。。。











昼前に、お出掛け。。。

ファミレスでランチ中に、お客様から電話!

(留守して、スミマセン、、、)


日替わりランチを食べている途中、、、

ライスが残りそうだったから〜

ハニーマスタード味のチキンを追加注文!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

シメにデザート〜 わらび餅。。。


花粉で、目が痒い!!

薬局に行き、目薬を買いましたよ。。。


用事を済ませて、、、、、

(2時間弱くらいだな💡)


あっ〜〜〜(^◇^;)、、、、

アレと、アレと、アレと、アレについて〜

聞くのを忘れてしまっていたよ!!

(ちいかわ🐰ノートに、メモしていたのに)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



その後、おねえ姫のアパートへ。。。


チビ姫のベッドに、横になり、、、、、

いろいろ考えていて、ちょっとだけ〜

うとうと。。。💤

(前日、2時間くらいしか寝てないから!)


なんか、考えすぎると、、、、

眠れなくなるタイプだよ、、、、(^◇^;)。






おねえ姫が、ピザを注文してくれたよ〜🍕

帰宅途中に、ネット注文していたらしい💡

(おねえ姫より先に、ピザが届いたよ🍕)



夜は、ピザを食べながら〜

テレビの野球を見ていたよ。。。

(🇯🇵日本VS韓国🇰🇷)



🇯🇵サムライジャパン🇯🇵強かったね💡

この調子で、頑張ってくださいね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ニンジンの薄切りに🥕 粒マスタード、マヨの〜

作り置きのも、食べていましたよ。。。\(//∇//)\


昼も夜も、食べ過ぎでしたよ、、、(@ ̄ρ ̄@)。


最近、ダイエットは頑張っていませんね、、、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*