ポケモンギフトの紹介です。。。









朝〜☀️ Skypeで、、、、、

弟くんと、おねえ姫と、3画面で話したよ💡


おねえ姫は、お出掛けの支度しながら〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、チビ姫の運転で、出発です〜🚙


チビ姫は、渋谷まで仕事だと言っていました

ついでに、おねえ姫を、赤坂まで〜

乗せて行ってあげたのです。。。

🚙 =3=3=3 =3=3=3




弟くんは、、、、、

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

大きな立派な〜🍓いちご🍓が〜

届いたと、喜んでくれていましたよ♪

良かったですよ。。。(o^^o)




私は、また、、、、

きりたんぽを、食べましたよ💡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


近所のスーパーで、、、、

半額シール付きだったから、買いましたよ♪

セリ、マイタケも、安かったよ。。。

(199円、99円)


先日、娘達のアパートの近くの〜

スーパーで買ったときには、、、

290円、190円くらいだったよ❗️

\\\٩(๑`^´๑)۶////


ゴボウ無し、ネギ無し、、、、

油揚げ入りの〜邪道きりたんぽでした。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

味は、バッチリ、美味しいよ〜♪♪♪

【味どうらくの里】使っているからね❣️




おねえ姫は、またしても〜

【ハリー・ポッター】の舞台に行きましたよ

かなり良い席だったみたいだな❣️

以前、藤原竜也さん、向井理さんのを見て

今回は、石丸幹二さんのを見てきたそうです

(来月は、チビ姫と一緒に行くらしいよ💡)

9と4分の3番線シートだってさ❣️

🧙‍♂️🪄💕(*☻-☻*)💕🪄🧙‍♂️

(藤木直人さんのも、チケット🎫取ったそうですよ💡)


今回は、ひとりで行ったらしい。。。


それで、おひとり様で〜

ハリー・ポッターcafeに、行ったそうです


おねえ姫は〜筋金入りのハリポタ馬鹿だね❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私は、たぶん、もう行かないな、、、、

2回も見たから、充分だよね〜(^◇^;)。