ポケモンギフトの紹介です。。。








近所のRたんは、、、ドバイから〜

ポケモンギフトを送ってくれていますよ♪

凄い旅行だなぁ〜✈️ (*☻-☻*) ✈️





昼前に、次女(Y家の嫁)が来ましたよ💡

Y家のお母様から、お菓子を持たされたと〜

いうことですよ。。。

(本当は先週に持ってくる筈だったのよ!)

(賞味期限は、大丈夫だろうか???)

屋久島のお土産〜🌊 賞味期限大丈夫でした

🦌 🦌 🦌 🦌 🦌 🦌 🦌



今日も、針を持ちませんでしたよ、、、

パッチワークは、全くやりませんでした!


故郷からの、嬉しいニュース。。。

【能代松陽】の野球部の新聞記事よ〜💡



あと ⬇︎弟くんから聞いたこと。。。

(日本の中国地方)の木材会社が〜🪵

能代市に来るということなんですよ💡


ガロウ】って漢字が、、、、

なかなか、出ないんだよね、、、\(//∇//)\

(山本郡藤里町にある、大きな滝です)

⬇︎こんな漢字です。。。


あの滝が、凍るなんて、、、、、

よほどの寒波だったのだな、、、🧊🧊🧊


有名では無いけど、立派で良い滝です💡