ポケモンギフトの紹介です。。。











おねえ姫は、最近♨️箱根に行っていました

箱根土産を、持ってきてくれましたよ。。。

(ビール🍺お菓子)


そして一緒に、アベイルへ。。。

おねえ姫が欲しかった〜

🐰うさぎ🐰ポーチは売り切れ‼️

。・°°・(>_<)・°°・。


その後、トヨタへ。。。

(何処か?修理するんだとさ、、、)



その後、いろいろと買い物に付き合わされて

(遠くの店まで〜🐰うさぎ探しの旅です)

やっと買えて、良かったですよ。。。

🐰 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  🐰



それで、お昼ごはん? おやつかな?

(15時過ぎていましたよ!)

帰り道に、回転寿司へ行きましたよ💡

(遠くの、銚子丸ですよ〜🍣)

※おねえ姫に、ゴチになりました〜(*☻-☻*)


そして、、、、

おねえ姫のアパートを〜 通り過ぎて〜🚙

ワタシの仕事場へ。。。

🍣お寿司を食べた分は〜🍣

頑張って、働きましたよ〜✂︎(^◇^;)💦


夜は、おねえ姫のアパートへ、、、

きりたんぽ鍋🫕作りに行くつもりでしたが

おやつの🍣お寿司で🍣お腹いっぱいよ〜💦


だから、きりたんぽ作りは、やめたのでした💡

アパートには行かないで、自宅で引きこもり💡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は、全く針を持ちませんでしたよ、、、

パッチワークは、お休みしましたよ。。。

♪───O(≧∇≦)O────♪