ポケモンギフトの紹介です。。。










前回の続きです。。。


写真、いっぱい撮りましたが、、、、

まぁ〜⬇︎これくらいにします。。。


チビ姫を待っている間に、、、、

ドリンクバー🥤何杯も飲みながら〜

いろいろなチラシを見ていましたよ。。。


【飯岡灯台】ライトアップしているらしい💡

それで、チビ姫が来てから行きましたよ♪

まぁ、しょぼいよね、、、、、

都会の凄いイルミネーションを見たら〜✨

やっぱり千葉の田舎は、しょぼいよ、、、


こちら飯岡から、九十九里浜のはじまり💡

西側⬇︎ 蓮沼→本須賀→片貝→白子 方面

ちばてつやさんの、育った街。。。

【飯岡】なんですね。。。


宿に戻って、晩御飯の予約時間の、、、

5分前くらいに、おねえ姫が到着です♪

(いつもは電車通勤だけど、マイカー通勤しましたよ)

千葉市中央区から飯岡まで、車をすっ飛ばして〜🚙

来てくれましたよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


宿の売店で、お酒を、いろいろ買いました♪


今回、部屋食だったから、、、、

のんびりと食べられて良かったよ〜(๑❛ᴗ❛๑)🍻

その後、また温泉へ。。。♨️

そして、おつまみ食べながら、また呑みましたよ〜🍶

朝ごはんも、部屋食でした。。。


今回は、、、、

全額💸 チビ姫が払ってくれましたよ💡


私と、おねえ姫は、お酒(おつまみ)

しか買っていませんよ、、、(^◇^;)💦


チビ姫〜ありがとう。。。(o^^o)


次回に、つづく。。。