いつもの、ポケモンギフトの紹介です。。。
その前に〜 ⬇︎こちら。。。

昔、昔〜昭和の頃に、フランスに〜🇫🇷

行ったことがありましたけどね、、、✂︎

【リオン・リヨン】違いますからね💡

⬇︎こちら🇫🇷リヨンからのポケモンギフトです








全世界のポケモンフレンドさん

いつもありがとうございます。。。



さて、、、今回は、、、、、

娘達の、ハリーポッターの話です。。。


2人で行くと、写真撮影も楽しいね〜♪

いいなぁ〜⭐️♪(*^^)o∀💕∀o(^^*)♪⭐️


娘達も今回は【9と4分の3番線チケット】でした💡

14人だけ、早めに劇場内に入れますよ。。。♪



【マホウドコロ】にも行っていたようです💡

何か、買ってきただろうね〜♪♪♪

🎁♪(*^^)o∀🎁∀o(^^*)♪🎁



今回、ハリポタcafeで、、、、

ディナー🍽を食べてきたようです。。。

前回は、こちらで、ランチを食べてきましたね


そして✨キラキラ✨も〜見てきたようです♪


楽しい一日だったみたい〜

良かったですね。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ワタシも、また、見に行きたいなぁ〜

今度は、向井理さんのハリーポッターを

見てみたいですよ。。。✨(*☻-☻*)🪄