おねえ姫が、最近、大阪の、、、
ユニバーサルスタジオジャパンに行って〜
『タイムターナー、なくしてきた‼️』
だとさ〜 お気の毒です、、、(^◇^;)💦

(ケースだけ、残ったとさ、、、💦)



私、只今、江戸に向かっていますよ。。。

道中、暇なものだから、、、、

ブログの記事を、書きながら行きますよ〜🚃


コロナウイルスが🦠🦠🦠🦠🦠
また、多くなってきているね、、、
秋田県、かなり多くなっていると‼️

弟くんが言っていたけれど、、、、
故郷の病院で、クラスター発生したと‼️
。・°°・(>_<)・°°・。


私は、このところ、、、、、

Twitterの【ハリー・ポッター舞台】の〜

情報更新を、ドキドキしながら見ていたよ💦


中止になったり、しないかと、、、(@_@)

かなり心配していましたよ。。。(@_@)


⬇︎ 出演者の変更の知らせが、ありました💡

当日、現地に行ってみるまで、わからないよ?

急に中止になった日も、これまでに、、、

何度か、あったからね、、、(>人<;)。


今回の、ハリー・ポッターは〜

石丸幹二さんです。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

7月には、藤原竜也さんのを拝見しました💡

向井理さんのハリー・ポッターも〜

見てみたいですけどね。。。(*☻-☻*)


郁恵ちゃんは、しばらく、お休みですね。

仕方ないですよね。。。😿

渡辺徹さんの御冥福をお祈り致します🙏

前回、郁恵ちゃんのマクゴナガル校長でした

高橋ひとみ校長も、楽しみですよ。。。♪


白羽ゆりさんも、しばらくお休みらしい

見てみたかったですよ。。。


中別府さんの、ハーマイオニーも

見てみたいですね。。。(o^^o)

今回も、早霧さんのハーマイオニーですよ

エハラ マサヒロさんの芝居も〜

見てみたいですよ。。。(o^^o)


前回、福山さんと斉藤さんのを、拝見しました

今回、藤田さん、門田さんの、、、

アルバスと、スコーピウス、楽しみですよ💡


松田さんのも、見てみたかったですね。。。


ローズ役の橋本菜摘さん、前回、拝見しました

美山加恋さんの、嘆きのマートル〜

かなり良かったですよ。。。(o^^o)


宝意さんの、デルフィーも見てみたいなぁ〜

木場さん、福井さん。。。

前回も、拝見していましたよ。。。(o^^o)


佐竹桃香さん、今回のローズ役です。。。

どんな感じかな? 楽しみですよ。。。♪



そんなこんなで、赤坂に、到着しました💡

早めに来ましたよ、電車の事故など心配で💡

(宇都宮、高崎方面は〜🚃ヤバイらしいよ!)




10時半くらいの、赤坂は、こんな感じ💡

人が少なくて、撮りやすかかったですよ♪














🎄夜になってから、また、撮りましょう🎄

⭐️キラキラ⭐️で〜キレイでしょうね〜⭐️


あと、帰りに、ハリポタのショップを〜

予約していますからね。。。(o^^o)

買いたいものは、アレだよ〜♪♪♪


今、暇だから、、、、

赤坂ACTシアター内の〜カフェメニューを

見ていますよ。。。🍸🥪☕️🍩🍹

舞台を見る前に、何か食べましょう。。。

14人だけ、早く入れるのでね〜

すぐに、カフェに入れるのですよ。。。

※ 9と4分の3番線のチケットだからね💡