ポケモンギフトの紹介です。。。








全世界のポケモンフレンドさん

いつもありがとうございます。。。



昨日は全く手芸は、やりませんでした💡

(材料が無くなったからね!)

仕事ばかり、していましたよ。。。(^◇^;)💦



1129【いい肉】の日でしたね💡

前日、いつもより、ちょっと高い〜(^◇^;)

🐷豚しゃぶ肉を🐽買いましたよ。。。💸

その残り、半分ありましたよ。。。

昼は、白菜と豚肉の鍋です。。。(o^^o)

賞味期限切れの、七味唐辛子をトッピング❗️

(まだ開けてない、賞味期限切れもあるよ❗️)

(更に、新しい七味唐辛子もありますよ‼️)

※ 辛いもの嫌いなクセに買うなよ〜‼️


実家の、あきたこまち。。。🌾🌾🌾🌾🌾

父ちゃんの梅干し〜🔴あと5粒しかないよ💧

そんな、遅めの昼休憩をしていました。。。


夜は、、、いいステーキ🥩肉でも〜

買いたいと思っていましたが、、、、

買い物には行きませんでしたよ〜(^◇^;)💦


冷凍庫にあった、唐揚げにしましたよ〜💦

これでも、いつものよりは、、、、

いい唐揚げですよ。。。\(//∇//)\


そんなジミな〜1129でしたよ〜♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





さて〜⬇︎ 凄いニュースを聞きました💡


https://www.yomiuri.co.jp/medical/20221128-OYT1T50173/amp/


💊試してみたいクスリですね。。。💡

痩せたら、また着物が着られるね〜👘

♪───O(≧∇≦)O────♪