夕方、羽生結弦さんが記者会見していました

順位を競うこと〜試合に出ることを、、、
辞めるということなんだね。。。⛸

プロのフィギュアスケーターになるんだね♪

27歳なんですね〜 まだ、お若いのですね♪
若い頃から、大活躍していらっしゃったからね〜♪

本当に、お疲れ様でした♪ 
感動をありがとうございました(*☻-☻*)💕









さて〜また、、、、、
ハリーポッターの話ですよ。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私のことでは、無いのですよ、、、(^◇^;)。
私は、しばらく、引きこもりしますからね〜💦💦💦

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おねえ姫は〜 かなり〜かなり前に〜
【harry potter cafe】の予約をしていたよ

しばらく予約は、取れないらしいよ〜(>人<;)

私が次回行く日の、12月のを見てみたけど〜
全く〜空きは、ありません、、、、(@ ̄ρ ̄@)

私は〜【harry potter cafe】 は、、、
諦めますよ〜💧 。・°°・(>_<)・°°・。💧


さて〜、、、おねえ姫とチビ姫は、、、
赤坂へ行ってきたのよ〜⬇︎ 🚃=3=3=3


最近、見慣れた〜この景色ですが、、、、

だけど〜毎日、お天気が違うよ〜(^◇^;)。


今日の昼の赤坂は〜曇り空だったのね〜☁️

☁️*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☁️


私【harry potter cafe】には〜

チラッと入ったことが、ありましたよ〜♪


あれは、6月でしたね。。。。。

おねえ姫が〜 ランチョンマット、コースター

を買いに行った時に、一緒に入りましたよ♪


だけど、こちらの中で食べたことは無いよ〜

(テイクアウトしか、無いですよ〜🥮🥤)

(数日前にも、ドリンクを買ってきましたからね!)


おねえ姫、チビ姫〜いいねぇ〜*\(^o^)/*

しっかりカフェで、ランチ出来たからね〜♪

🦉フクロウ🦉ケーキだね。。。🧁

🦉ヘドウィッグ🦉だね。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

🍷 🍽   ♪(*^^)o∀🍾∀o(^^*)♪ 🍽   🍸 


🧙‍♂️魔法な〜料理らしいよ〜🪄


このドリンクも〜魔法なドリンクだな〜🍸

上のマクが割れたら〜煙が出たらしいよ〜🍸


🍸♪(*^^)o∀🍾∀o(^^*)♪🍷



ハリーポッターのショップの〜

🧙‍♂️マホウドコロにも、予約して行ったのね♪


こちらの、フォトスポット〜🚂

【9と4分の3番線】のところだよ❣️

私は、ひとりで行っていたから、撮れなかったけど〜

やはり、二人で行くと良いよね。。。🛒


壁に突っ込んでいく写真が〜🛒=3=3=3

撮れますからね〜♪(*^^)o∀🛒∀o(^^*)♪

🛒*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🛒


🛒*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🛒





今日のネタは、これだけじゃないのよ❗️


なんと〜おねえ姫から、、、、

驚きの〜❗️ 知らせがありましたよ❣️


ゴールデンスニッチチケット

🎟 当たったんだってぇ〜💕

💕☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💕


㊗️やったね〜❣️ 凄いなぁ〜❣️❣️



私も、また〜応募してみようかなぁ〜♪

♪───O(≧∇≦)O────♪