特に何も無いです、、、、\(//∇//)\
ハリーポッターの本の、話くらいですよ📗
♪───O(≧∇≦)O────♪

興味ない方には、わかりませんよね〜
どーも、すみません、、、、(^◇^;)💦


【アズカバンの囚人】読み終わりましたよ

📕 📘 📙 3冊、終わりました。。。


最近は、あまりテレビを見ていませんよ、、、

仕事や家事以外は、本ばかり読んでいますよ〜📗

皆様のブログも、あまりチェックしていなくて〜

たまに、飛ばしてしまっていますよ、、、σ(^_^;)


さてハリーポッターの話ですが、、、

最初の本から📘登場していましたが〜

ホグワーズ特急に、乗るためには〜🚂

ロンドンの駅の〜9番線と10番線の間の

9と4分の3番線ホームに行かないとね!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


⬆︎ こんな感じで壁に〜突っ込んで行くと〜

【9と4分の3番線ホーム】へ行けます〜💦

🚂*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🛒


あと赤坂にあった〜大きな砂時計のオブジェ

⌛️【タイムターナー・逆転時計】⏳

(おねえ姫の⌛️ネックレス)も同じモノ♪

ひっくり返すと一瞬で〜砂が〜落ちます!

⌛️まるで0秒〜砂時計だなぁ〜⌛️

あっという間に瞬間移動⌛️って事ですよ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⌛️【タイムターナー・逆転時計】⌛️

コレ重要だと、おねえ姫が言っていました!


【アズカバンの囚人】の本の中で〜

はじめて【タイムターナー・逆転時計】

登場したのでした。。。*\(^o^)/*

ハーマイオニーが⌛️コレを使いましたよ!

同じ時間の授業を、2つ受けたいからよ!

流石ハーマイオニー、勉強が大好きだからね

📗♪(*^^)o📕o(^^*)♪📘


あと、ワルだと思っていた【シリウス】が

ハリーポッターの父親と友達で〜しかも〜

ハリーポッターの名付け親だったのよ!


【アズカバンの囚人】だったけれど〜

本当は無実の罪だったのよ。。。


ロンが飼っていた🐭ネズミが、、、、

ワルだったのよ、、、、(>人<;)。

ピーター・ペティグリュー 🐭


なんやかんやで、、、、、

シリウスは、また捕まりましたよ〜(@_@)

塔の上に、閉じ込められたよ、、、(>人<;)


ダンブルドアの、助言もあって〜㊙️

ハリーポッター、ハーマイオニーだけで〜

【タイムターナー・逆転時計】を使い〜

3回まわして、3時間前に戻っていました!

※ 砂時計みたいな⌛️アレですよ。。。

(数時間前に、自分達がやっていた事を知ってたし!)


なんやかんや、上手いことやらかして〜💡

無事に🐕‍🦺シリウスと🦅バックビークを〜

逃したのでした。。。*\(^o^)/*

バックビーク🦅は、ハグリッドのペットだったよ!

マルフォイの悪巧みで、殺処分されるところでしたよ

(獰猛な生き物)なんかじゃないのよ。。。🦅



そして、今度は〜 4冊目です。。。

【炎のゴブレット】(上)読み始めました


名前を言っては行けない、あの人は〜🐍

🐭ピーターのことを、ワームテールと〜

呼ぶんだよね、、、、(@ ̄ρ ̄@)

(ハリーポッターの💤💤💤悪夢の中でね〜?)

📘あとは、、、、、、

スニッチの、ワールドカップを見た話や〜

その後、空に【闇の印】が浮かんだりして!


その犯人は、屋敷しもべ妖精なのかな?

(ドビーじゃなくて〜ウィンキーか!?)


新しい先生は【マッド アイ・ムーディ】

片目は普通で、片目はキョロキョロ動くのよ!

あの顔の映像が〜 目に浮かんだよ〜(@_@)💡


とか、本を読んだ感想を書いていて〜 

途中で、保存していましたよ。。。


目が疲れますよ〜ショボショボしますよ〜

たまに休憩だよ。。。(@ ̄ρ ̄@)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



驚きの話の前に、前置きです。。。(^◇^;)


私、7月中に、絶対に〜江戸まで〜
行かなければならない、用事があるのよ!
※7月中の平日なら、いつでも良いのよ!

只、数分で済むような用事の為に〜
わざわざ江戸に行くのは、勿体無いよね!

ついでに、何かしなくちゃね〜*\(^o^)/*
やっぱり【江戸観光】だな〜🗼⛩ 🏙

それで〜閃いたよ〜💡

ダメ元で〜申し込もう💡

♪(*^^)o∀🎟∀o(^^*)♪



⬇︎以前も書いたけれど〜こちらよ〜⬇︎



金曜日【ゴールデン・スニッチチケット】

申し込んでいましたよ。。。*\(^o^)/*


それで、いつものように、、、、

仕事の合間に、本を読んでいて〜

土曜日〜日曜日〜月曜日と〜過ぎて〜、、、


昨日の午後に、iPhoneのメールを見たよ

(14時ちょい前くらいだったよ)


それで、ビックリだよ!!

絶対に、ハズレると思っていたからね、、、

もう、かなり嬉しすぎだよ〜♪♫♪

🥹ウルウル(*☻-☻*)ウルウル🥹


無事に、メールが届いて良かった!!

※13時ちょうどに届いていたみたい!

au回線 大丈夫になって良かったよ♪

📱♪(*^^)o∀💌∀o(^^*)♪📱


【ゴールデン・スニッチチケット】が〜

🎟  当たりましたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


来週〜 行けますからね〜💕(*☻-☻*)💕

日時は、内緒にしておきます〜💦

💕☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💕


7月、8月分の、、、、

チケットは⬇︎売り切れなんだけれどねぇ〜


藤原竜也さんの公演は、絶対に見られない!

と思っていたから、ビックリよ〜(@_@)


しかし〜数枚でも、残してあるのかな?

入金の無い分が、戻ってきているのかも?

どーゆーシステムか、知らないけれど〜?

とても、ありがたいことですよ〜(*☻-☻*)


まぁ、5000円だしねぇ〜、、、、

良い席では、無いだろうなぁ〜(^◇^;)💦


だけどねぇ〜Twitterを見てみると〜

皆様、割と良い席なんだよね〜⬇︎⬇︎⬇︎




当日、チケットを🎟見てみないと、、、

どんな席かは〜? わからないけどね〜?


だけど〜 かなり嬉しいよ〜♪

💕☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💕


藤原竜也さんの、ハリーポッターが〜

見られるだけでも、良いと思いますよ♪

良い席は、期待していませんよ〜(^◇^;)。


12月には良い席で見られるからね〜♪

【9と4分の3番線シート】だからね〜♪

だから、良いのだよ〜♪♫♪♫♪♫♪


*・゜゚・*:.。💕。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。💕。.:*・゜゚・*





さて、ポケモンギフトの紹介です。。。

全世界の、ポケモンフレンドさん〜

いつもありがとうございます〜*\(^o^)/*














*・゜゚・*:.。💕。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。💕。.:*・゜゚・*


来週まで、ハリーポッター本。。。

どんどん読んで〜予習しておきますよ〜♪


ハーマイオニーみたいに、、、、

勉強〜頑張りますよ〜📕*\(^o^)/*📘





🥗♪(*^^)∀(o^^o)🥗(o^^o)∀(^^*)♪🥗


誰かに作ってほめられた料理はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一番に思い出したのは⬇︎【俵万智さん】📗

私、買って読んだ記憶ありましたよ。。。

【サラダ記念日】流行りましたね〜📗

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あと、イルカさんの歌〜♪♫♪♫♪♫♪
【サラダの国から来た娘】思い出しました♪

小田和正さんも、いろいろ思い出があるよ♪

(宮崎市の〜Nのことを思い出したよ!)

♪♫♪(*^^)o∀♫(o^^o)♫∀o(^^*)♪♫♪


お客様から、きゅうり🥒トマト🍅

いただきましたよ〜*\(^o^)/*



そうめん(流水麺)ラクで良いです〜\(//∇//)\

卵焼き、サラダチキンです。。。

これだけで、充分な〜〜〜

主食になるサラダですよ〜🥗

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なかなか、痩せませんね、、、、(^◇^;) ( ̄◇ ̄;)。