いつもの、ポケモンギフトの紹介です♪
全世界から、ありがとうございます(o^^o)

なるべく初出しのを、紹介していますが〜

何度か紹介しているものもあります(^◇^;)。















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


暇な時に、近所の和裁の先生のところに〜

行っていますよ。。。*\(^o^)/*

マル秘の㊙️あるものを作っていますよ!

ほとんど、出来上がっていますが、、、

あと、もうひと頑張りなんですよ〜(^◇^;)。

※今日の夜くらいには、完成するかもね〜*\(^o^)/*


それで〜 👘和裁の先生のうちは、、、

敷地が広くて、小さな畑をやっています

エンドウ豆を沢山〜頂きましたよ♪


茹でてマヨネーズで食べてばかりじゃ〜

さすがに、飽きますからね〜\(//∇//)\


今回、カレーにしてみました〜*\(^o^)/*


エンドウ豆、タマネギ、ミニトマト

(細かく切りました)

豚ひき肉と一緒に炒めて、作りました♪

(ハウスバーモントカレーだよ〜♪)

最後に干し葡萄を入れて、混ぜました♪

(お水は使っていませんよ)


翌日は、鍋底の〜残り物のカレーに、、、

ごはんを入れて、カレー炒飯みたいに〜

して食べましたよ。。。*\(^o^)/*



数日後、、、和裁の先生のところで〜

また沢山の豆を頂きましたよ〜♪

♪───O(≧∇≦)O────♪


お鍋に、スナップエンドウを入れて茹でて

舞茸も入れて〜 海老も入れて〜

最後に、糖質0麺をいれて、、、、

サッと、ザルに取り出しましたよ♪

味付けしてない、茹でただけよ、、、(^◇^;)。

カロリーオフな、マヨネーズや〜

カロリーオフな、ドレッシングで〜

さっぱりと、頂きましたよ。。。(o^^o)


あとは、またカレーです、、、\(//∇//)\

エンドウ豆とタマネギ🧅ニンジン🥕

豚ひき肉と🐷一緒に〜炒めて、炒めて〜

バーモントカレーだよ〜♪ 

(先日の残り、一箱の半分です)

辛口だけど、そんなに辛くないですね〜(*≧∀≦*)

D旦那は、辛い物が苦手だからね、、、(^◇^;)。

※ 水無しで作りましたよ〜美味しいよ〜*\(^o^)/*


あと糖質0麺と一緒に、食べましたよ♪



和裁の先生、いつもありがとうございます♪

マル秘の指導も、ありがとうございます♪

👘♪(*^^)o∀㊙️∀o(^^*)♪👘


折角、減っていた体重が〜〜〜

カレーばかり、食べていたから、、、

また、ちょっと増えてきていますよ!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*