昨夜は、かなり早寝しました!
だから今朝は、かなり早起きしましたよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


書くことは、いろいろとありますが〜
(ネタありすぎ)\(//∇//)\

だけど【脂・油】の話ですよ!

料理が苦手なワタシは、、、
キャベツと舞茸だけの〜
かなり手抜きな料理を作ったのです!

うちの馬鹿Dが、、、、
『脂っこいから嫌だ!』と〜

❓❓❓❓❓❓❓
かなり、ヘルシーなのに、、、
何処が、脂っこいのかな???

お湯に、ほんだし少々
塩、少々
味どうらくの里、少々
生姜、少々

油は全く入れてない!

馬鹿D、味覚障害あるかな?
病院に行ったらいいね!!

ワタシ、塩は、あまり安いのは買わないよ

安い塩は、塩辛いだけなんだよね〜💦


もうさぁ〜、、、、

生野菜か、お湯で茹でただけの野菜か、、、

それしか、食べさせないことにするわ!!


『カラダに合わない、脂なんだよ〜』

とか言われてもね〜、油、使ってないんだよ


あのさぁ〜

コンビニで買ってくる、揚げ物は、、、

さぞかし良い油を、使っているのでしょうね


どーぞ、ご自由に、お好きな油の食べ物を〜

お買い求めくださいませ、、、、、


おらは、おめーには、絶対に〜

油の料理を食べさせませんから!!


生な草だけ、出しますよ!!

🥬 🍅 🥒 🧅 🥕 

ふん!!!


というわけで、、、、、


ポケモンギフトの紹介です。。。

全国各地から、ありがとうございます♪









北海道札幌市から〜⬆︎沖縄県那覇市まで〜

どうもありがとうございました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪