今日も、食べましたよ。。。
【いぶりがっこラー油・チーズ風味


今日は、、、、、
フランスパン🥖に、薄くマヨネーズを塗って
(カロリーハーフの、マヨネーズだよ!)
焼いたあとに、、、、
【いぶりがっこラー油・チーズ風味】を〜
上にのせて食べましたよ。。。(o^^o)


結果は、、、、
昨日、食べたほうのが〜〜〜
⬇︎  んめぇ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


🥖いぶりがっこに🧀チーズ🧀
バッチリ、あうね。。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ブログを書いている途中で、、、、
弟くんから、Skypeの知らせ音が鳴ったよ♪

しばらく、弟くんと話したよ。。。

母ちゃんの同級生のYさん、亡くなったと!
なんか親世代は、だんだん亡くなっていくね
80〜90歳、だからね、、、、、😿
。・°°・(>_<)・°°・。




父ちゃんは、夜になると暴れるらしい!

施設の皆様に、迷惑をかけてしまってるよ

弟くん 『うちに連れてくるか〜?』
とか言っているけど、無理だべな、、、

素人が、暴れん坊の介護は出来ないよ!
父ちゃんは、力、強いしな!!

めんこい、おとなしい父ちゃんならば
施設に入れること、無かったんだよ!

それが出来ないから、今、施設なんだよ💦

父ちゃん、、、、、
おねがいだがら、めんこにしてでけれ。。。