⬆︎ 夢とは関係ないけど、、、、、


昨日は、うちのDが休みだったのでね〜

田舎方面へ、ちょいと行きましたよ。。。

(次女が住んでいる、人気ない町だよ💦)


それで、昼ごはんを食べました。。。

ナスがたっぷり入った、冷たい蕎麦だよ♪

美味しかったです。。。


帰りに、大きなホームセンターに寄り

いろいろ買い出ししましたよ。。。


お盆前だから、混んでいましたよ〜💦







さて、今朝は、珍しく夢を見ましたよ。



着物を着ている人達と、旅しているみたいな

そんな夢でしたよ。。。


ほとんど内容は、忘れてしまっていますが

ひとりだけ、この人が登場してくれました

⬇︎ 私より少し若いけど、美魔女ですよ

 江戸の着物美人さんですよ。。。♪



うちの母が亡くなる前には、よく一緒に
あちこち、お出掛けしていましたよ。。。

最近は、コロナのこともあるし、、、
会うことが無くなりましたよ、、、、
(コロナ前から、会ってなかったかも💦)

あの先生の、出版記念パーティーのときに
最後に会ったかもしれないなぁ〜💦


兎に角、こちらの着物美人さんと〜
あと、数人の着物の方々と、一緒に〜
旅しているみたいな、夢でした。。。

ホテルの部屋に、戻ってきて、、、
私はベッドの上に、買ってきた土産物を〜
袋から出して、見ていましたよ。。。

「あっ、甘いお菓子ばかり買っていたよ!
 あの人、甘いものは食べないんだよ〜!
 なんか、しょっぱいものも買わないと!」

と、ぶつくさ、言っていたのでした。。。

その、甘いもの、食べない人とは、、、、
ブログ仲間さんの、あの人を思って〜
言っていたのでした。。。\(//∇//)\

お会いしたこともない人に〜〜〜
お土産を買って行こうとしていましたよ!
夢だから、仕方ないけどね。。。(≧∀≦)








さて今日は、リハビリだ。。。
支度して、行ってきます。。。*\(^o^)/*