えっと、、、、

私のブログを、以前から、、、、

ちゃんと読んでくれている方々は〜

きっと知っていると思うのですが〜


【私は、両親のこと大好きですよ♪】

【私は、両親のことを尊敬していますよ♪】


私、両親に対して、不満も恨みも無いです



母ちゃんは2011年に亡くなりました!

亡くなり方は、不幸な死でしたよ 😿

その事を、ブログに書くつもりは無いです


母ちゃんを恨むとかは? 無いけれど、、、

言ってやりたいことが、あるとしたら、、、

「もっと長生きして〜72歳は早いよ!」


父ちゃんは今は、アルツハイマーですよ!

私のこと、覚えていてくれていると良いけど

コロナのおかげで、会えませんよ、、、、

一昨年の夏に、帰省したときには、、、

正常な父ちゃんでしたよ。。。

去年の秋くらいから、異変があったそうです

弟くんには、かなり迷惑をかけていますよ

弟くん、ありがとう、感謝していますよ〜♪

(*☻-☻*)


両親に恨み言なんて、あるわけないのです

本当に、良くしていただきましたよ。。。

海外に勉強に行かせてもらったりもしたし

お金を沢山、使わせてしまいました。。。

本当に感謝しか、ありませんよ。。。


父ちゃん、心から、ありがとうございます。




【全く、めでたくない日】


ごめんなさい、私の言葉が悪かったです!

言葉足らずで、すみませんでした。



ほとんどの誕生日は、ハッピーなものだね

子供の誕生は、嬉しいもの。。。♪


だけど、嬉しく無い場合も、あるのだろうな、、、

【望まない妊娠だった】とか、、、

【妊娠中に旦那が浮気して、別れた】とか、、、


出産のときに、親に負のエネルギーがあったなら

コインロッカーに、入れてしまったりなどの

事件になってしまうこともあるんだよね、、、😿


産んで、育てても、、、虐待したとか、、、

躾のつもりが、殺してしまったとか、、、

そんな事件は、滅多に無いことだけど、、、

たまに起こってしまうんだよ、、、😿



嫌だなぁ〜、暗い話になってしまったよ!





【楽しい 誕生日】


ほとんどの若い子は、誕生日は楽しいだろう

ハッピーな、イベントでしょうね〜🎂🎉

だって、まだピチピチなんだからね〜(o^^o)


私は、7月7日、七夕の日に、、、、

母ちゃんと私の、誕生日会をすることが〜

とても楽しかったですよ。。。(*☻-☻*)


父ちゃんが、山から笹の葉を〜🎋

とってきてくれたなぁ〜。。。*\(^o^)/*


短冊に、願い事を書いて〜

誕生日ケーキも〜食べて〜🎂


懐かしい光景が、目に浮かびますよ。。。

私は、幼い頃から、ずっと幸せでしたよ♪


なんだか、こんなことを書いていたら、、、

いろいろ思い出して〜涙が出そうになったよ〜

それくらい、幸せだったのよ。。。。。(*☻-☻*)



子供さん、若い人達の、誕生日会は〜

ほとんどの人にとって、楽しいことよ💕


でも、若い人でも、楽しくない人も〜

いらっしゃるみたいですね、、、😿


そんなこと、考えたことが無くて、、、

本当に、ごめんなさいね、、、、


【五体不満足】

という、乙武さんの本がありますよね。

私、その本を買って読みましたよ。。。

うちの子達も、読んでいましたよ。。。


だけど乙武さんは、不幸では無かったと〜

本の中に書いていましたよ。。。


乙武さんは、少数派なんだと思います。


やはり、不満足に産まれたならば、、、

親や、病院を、恨んだりするでしょう!!




私は、今、おばあさんですよ。。。

2人の孫のことも、いろいろありますよ。

ブログを読んでいる方は、知っていますね。

うちの娘が産んだ子供では、ありませんよ。


だけど、私は可愛がっていますよ〜♪♪♪

一緒にポケモンやって、遊びますからね〜♪

孫とマゴマゴしてるの、楽しいですよ〜♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私は、おばあちゃん。。。

ばあちゃんにしては、ヤングだと思うけど〜

50代後半になってきましたよ、、、💦

足腰も、弱くなってきていますよ、、、💦

リハビリに通っていますよ、、、、、、💦


【めでたくもない誕生日】

私が自分の誕生日のことを、、、

最近、そう言っているのは、、、


その理由は【年齢】なんですよ。。。

それだけのことですよ。。。


【めでたくもない誕生日】


この文字を見て、どう受けとめるのか???

それは、それぞれの心の状態で違うでしょう


(この人も、自分と同じような人なんだ!)

と感じてしまったのでしょう、、、、





私の言う【めでたくない誕生日】とは、、、

ちゃんと気持ちを、文字にするならば〜


「もう〜こんな歳になっちまって〜

 全く、めでたくもないんだから〜

 ♪♪♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪♪♪ 」


という感じで、顔文字を入れて、、、、

ジョークたっぷりに、書くべきだったと

思っていますよ。。。m(_ _)m






※ 今回、いただいたコメントは〜

 承認しませんでした。。。

 ごめんなさいね。。。


 そしてコメント欄を閉じましたm(_ _)m



私に対しての、誹謗中書などは

全く無かったですよ〜(o^^o)


その方の、誕生についてのことや、、、

ご両親に対しての、不満などを、、、

私に訴えても、私には何もできません。


上手いお返事、アドバイス、同感すること

出来ないのですよ、、、、


自分の親のように、ならないでと、、、

う〜ん、、、考えさせられましたよ!?



私、どのような親なのか!?

良い親では、無かったと思いますよ💦


子育て世代の、母親だったならば〜

どうにか、良い親になろうと、、、、

今から、自分を修正できたかもしれません!


私の3人の子供は、成人して、、、

かなり大きくなってしまって、いるのです。

次女も、もう少しで30になりますよ、、、


きっと『悪い親だったよ!!』

と言われることでしょう、、、💦💦💦




その方の、親に対する思いなどを、、、

私は、共感してあげられないのですよ。

私は、親のことが好きだからですよ。


そして、上手く慰めなども出来ません。

ごめんなさいね。。。



そして不思議なのは、、、、

どうして、うちのブログだったのだろう?


ワタシ、何かで引き込んでしまったのかな?

ワタシ、負のエネルギーを出してたのかな?



暗い話を、書いたことはありますよ、、、

でも、それは、両親のことでは無いですよ。

私の、産まれの話では無いですよ。。。



以前、仲良くしていた人達に、、、、

(偽名を使って)攻撃されたよ、、、


私のことを、仲間に引きれようとしていて

でも、私は仲間にならなかったのよ、、、

無視していたら、虐められたのよ、、、、

(ネコババ)したとかね〜😿

いい大人が、まるで中学生みたいだったよ!


関係ない私が、巻き込まれたよ、、、、

それで、メンタルやられましたよ、、、


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(>人<;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




私の産まれ方、不幸だったかな?


未熟児で生まれたけど、生きていますよ!

生きているから、感謝していますよ〜♪


全く、両親を恨んではいませんよ、、、

大きくなりすぎたことを、恨んだりとか?

も、、、していませんからね〜 \(//∇//)\


※顔文字つけないとジョークと思われないね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に、ホントに〜〜〜

過去記事を見てみても、親に対する

不満や、恨みなどは書いていませんからね!



【全くめでたくない誕生日】


その言葉が、そのワードが

まっすぐ、そのままに、、、

誕生日が嫌いな方に、、、、

届いてしまったのかな???



私の、下手な文章が、、、

なんだか、うまく伝わらなく

ごめんなさい。。。


これからは、ちゃんと〜

明るいジョークにします!


ブラックジョークに、、、

したつもりは、無かったのよ


本当に、ホントに、、、、


こんな年齢になっちゃって〜

全く、めでたくもないなぁ〜


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





私、人と交流するの、やっぱりダメね〜

不器用な人間で、ごめんなさいね σ(^_^;)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





母ちゃん、おらを産んでけで〜

どうもありがとう。。。*\(^o^)/*


ちっちぇぐ産んで、でっけぐ育てで〜

すったげ、ありがとう。。。\(//∇//)\


心霊 母ちゃん。。。。。

もう 死んじゃってる母ちゃん。。。

だから、指が変でも、おっかねぐねどぉ〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


母ちゃんは、、、今の、おらに、、、

何か試練を与えているのかな〜???


おらは、なんも恨むことはねぇどぉ〜

もしや母ちゃんが、おらを恨んでいるのか?

そりゃ、まいったなぁ〜、、、σ(^_^;)


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆