今朝、ふと思ったよ。。。

【芸能人水泳大会】
【大磯ロングビーチ】

検索してみたら、いろんな写真が出てきたよ
松田聖子さん、河合奈保子さんが並んで〜
紅組、白組の、選手宣誓をしている姿だった

アグネスラムさん、ダイナマイトボディー
(*☻-☻*)    (´⊙ω⊙`)   
夏木マリさん、既に大人の魅力たっぷり!
\(//∇//)\     (*≧∀≦*)

いろいろと、懐かしかったなぁ〜(o^^o)

西城秀樹さん、郷ひろみさんが、、、
並んでいた写真もあったよ。。。*\(^o^)/*

⬇︎ 西城秀樹さん、カッコ良かった〜(*☻-☻*)


⬇︎ 昔のテレビは、子供が見る時間帯でも〜
 ポロリがあったりしたよなぁ〜\(//∇//)\


ドリフの番組などでも、、、、
銭湯のシーンで、ポロリと見えていたよね〜
\(//∇//)\     (*≧∀≦*)    Σ('◉⌓◉’)



中学生の頃、同級生のMちゃんの部屋に〜
榊原郁恵さんの水着のポスターがあったのを
覚えていますよ。。。*\(^o^)/*


河合奈保子さん、可愛らしかったなぁ〜♪

健康的な水着で、いやらしさは無かったな!




山口百恵さんの、水着姿も見つけました!

シュッとしたイメージだったけれど〜

凄く細かったワケじゃなかったのね。。。

(もっと細かったと思っていましたよ)


百恵さんは、引退後は〜〜〜

ぽっちゃりしたようですね。。。(*≧∀≦*)



昭和のアイドルは、、、、

芸能人水泳大会が、あったこともあり〜

皆さん、水着になっていましたよね。。。


今の、アイドルさんは、、、、

水着の仕事、NGだったりするよね!


あとは、超セクシーな写真集を出したり!

人それぞれに、仕事が選べるようだね。


最近のタレントさん、モデルさんは、、、

昭和の頃より、だいぶ細いね!!

クビレ、重要みたいだよね!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





昔、MINOLTAカメラのCMで〜

『今の君は〜ピカピカに光って〜♪♪♪

というのが、あったよ。。。

宮崎美子さん、健子的な水着姿だった!



昭和の頃は、、、、、

痩せているよりも、ややポチャが〜

好まれていたような気がしました (o^^o)


そして最近、宮崎美子さんは〜

水着姿になりましたね。。。*\(^o^)/*



40年ぶりの、ビキニだと。。。

なんか昭和の頃より、細いかもね!?

カメラマンさんの、撮り方が良いのかな?


宮崎美子さん、私より先輩ですよ〜

素晴らしいですよね〜 *\(^o^)/*


私、ビキニって〜👙

若い頃、着たこと無かったなぁ〜?


私は、ダイエットは考えたこと無かったよ。

まぁ、普通体型だと思っていましたよ。


かなり昔は、シュッとしていたなぁ〜

中学生の頃だな。。。

♪───O(≧∇≦)O────♪



私、23歳くらいの時に、、、

宮崎出身のNに〜〜〜

『ゾウのオシリ』と言われたんだよ!

Σ('◉⌓◉’)  そんなに後ろ姿、酷いのか!


体重計が無いし、測っていなかったから〜

あの頃の体重は、わかっていなかったけれど

だいぶ太ってきていたのだろうな、、、

。・°°・(>_<)・°°・。


それで、仕事後に、、、、

スポーツクラブに行きましたよ!!

かなり泳ぎましたよ。。。


水着は、スポーツタイプだよ〜🩱

私の、ボディーは〜〜〜

郁恵ちゃん、宮崎美子さんくらいだったかも

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その後、かなり頑張りましたよ。。。

ウエディングドレスを、シュッと着るために

*・゜゚・*:.。..。.:*・'((*☻-☻*))'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


9号サイズのドレスが着られましたよ👗



⬇︎ こんな計算式がありました。。。


身長165で、やってみましたよ。。。


⬇︎こちら、標準体重だとさ!

 おねえさん時代は、もう少し無かったよ!

 今からじゃ、ムリだなぁ〜(ー ー;)

 


⬇︎これは〜 モデルか? 

 ムリ過ぎる! 絶対にムリだよ‼️




私の記憶では、、、、、

中学3年くらいで、55キロあった筈!


51キロって、小学生だったと思うよ!

(小6で、身長159センチあったから)



私、おねえ姫を妊娠して、出産後に、、、

60キロくらいだった!!

それでも9号のブラウス、着られたんだよ


次女を、産んで、、、、、

また、ちょっと太ったな、、、、


三女、チビ姫のときは、酷かったよ!!

3人目の出産なんだし、、、

まぁ、仕方ないよね〜σ(^_^;)

と、自分を甘やかしましたよ。。。



その後、ダイエットを頑張りましたよ!!

だけど9号サイズは、ムリよ、、、、

11号のスーツを買って、入学式に行ったよ


昭和の頃の、50キロ代、9号サイズ〜

平成になったら、60キロ代、11号〜


誰かが亡くなったとき、礼服を買いにいき

あれっ? いつのまにか13号だったよ!

。・°°・(>_<)・°°・。


40代も、ダイエットを頑張っていたよ

バレーボール🏐 スポーツクラブで〜

エアロビ、水泳をしていたよ。。。

でも、63キロ〜65キロくらいだった!


若い頃の50キロ代は、もうムリだよ!

諦めましたよ、、、(>人<;)


40代後半から50代は〜

全く、運動しなくなり、、、、

食べることだけは、変わらなかった!!


ダイエットなんて、、、、

考えることも、無くなりました、、、


足腰が痛いと、運動はしないし、、、

ワンコ散歩くらいだったよ。。。🐶

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


(今じゃ、ワンコもいません)😿



平成から令和になるときに、、、

人生最大の凄い数字を出してしまったよ!

。・°°・(>_<)・°°・。



今更、ナイスバデーだとか、、、

クビレだとかは、求めないよ、、、


ズンドウでも、良いのだよ。。。

着物は👘ズンドウのほうが良いのよ〜♪


健康の為に、痩せたいと思います!!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪     ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶