数日前にも、ブログに書きましたが〜

昨日、故郷から〜
お知らせが届いていましたよ。。。*\(^o^)/*

【満天⭐︎青空レストラン】
檜山納豆、予約録画していますよ!




あと、こちらのドラマの〜
お知らせもありましたよ。。。*\(^o^)/*

NHK BSプレミアムだそうです。。。
【金色の海】


大潟村は、広い田園風景が見られますね!
秋には、黄金色の秋田米が実りますね!

だから【金色の海】なんだと思いますよ

こちらも、予約録画しましたよ〜*\(^o^)/*




今日は、おねえ姫が、ひとりで来ましたよ
セキトの、しんこ餅を食べさせましたよ!

おねえ姫〜
『美味しい〜 美味しい〜♪』
と食べていましたよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪