急に旅した話の、つづきです。。。
 
 
急遽、決めたホテルですが〜
☆4つの、良いホテルでした。。。♪
 
チビ姫の楽天ポイントと〜
GOTOキャンペーンのおかげです!
 
【あうら橘】 
風の館 9階の部屋でしたよ。
 
 
向こうに、ベットのスペースがあり、、、
手前は、和室でした。。。
テレビは、どちら側にも向けられます。
 

 

和室に布団を敷けば、4人まで泊まれます。

 

今回は、私とチビ姫だけなので〜

広々と使えましたよ。。。*\(^o^)/*

 

テラスも広くて、温泉も付いています。

私、部屋に温泉が付いているところには

はじめて泊まりますよ。。。

 

 

温泉、ずっと出ています。。。

かけ流しってヤツだな、勿体ない感じですよ

 

 

椅子に座り、テラスから正面に山があります

紅葉シーズンは🍁キレイでしょうね〜♪

 

 

立って左側のほうを見ると、こんな感じ。

 

 

右側を見ると、こんな感じ。。。

 

 

廊下に出て、階段を上がっていくと~

屋上のテラスがありました。。。

 

 

夕空ですが、、、、、
夕日はたぶん、反対側に沈んだと思います。
 
寒いし、誰もいませんでした、、、
 
 
 
 
 
 
屋上には、貸切露天風呂があります。
(別料金、3000円です)
部屋にあるので、借りませんでした。
 
 
⬇︎ ホームページの写真を載せます
 屋上の貸切の露天風呂です。
 【あの湯】【うの湯】【らの湯】
 3室あるそうです。。。♨️
 
 
⬇︎ 大浴場は、こちらです。
 露天風呂もありました。。。♨️
 私は、夜と朝と2回入りました。
 

 
部屋付きの温泉には、何度も入りましたよ
チビ姫が、私の温泉写真を撮ったけど〜
ボンレスハムみたいで〜🐷
酷くて載せられませんよ!!
♨️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ♨️
 
おまけ写真
※ 現在のものでは無いです(≧∇≦)
 
 
なんか、昔、温泉写真を撮っていたなぁ~
と思い出して、探してみました。。。

10年以上も前に、伊豆に行ったときでした
R先輩と行って、撮ってもらっていましたよ
♪───O(≧∇≦)O────♪
独身時代の理想体重より5キロオーバー!
でも、今に比べれば、かなりマシです。。。
今の背中は、デカすぎますから〜(>人<;)
 
 
 
 
夜ごはんの、お品書きです。。。
 
 
 
モダン和風な感じでしたよ〜(o^^o)
先ずは、目で食べて〜♪♪♪
 
口で味わって〜♪♪♪
美味しかったですよ〜(*☻-☻*)
 
 
スパークリングワインを1本いれました🍾
日本料理だけど、バッチリでしたよ〜🥂
 
御上品な味の、吸い物でした。。。
 
お造りの下には、透明シートがあり
下の柑橘(聞いたけど忘れました?)
しっかり食べましたよ。。。🍊
 
笹の中には、、、、
蒸した蒲鉾が入っていましたよ。。。
 
メインの、お魚料理は、、、
カマスということでした。。。
 
私も、チビ姫も、牛肉にしました〜♪
 
 
お肉料理の頃に、赤ワインを1本いれました
 
 
チビ姫、ニコニコ〜(*☻-☻*)
美味しいものを食べて、ごきげんです♪
 
 
タラと白子、ぷりぷりで美味しかった〜♪
 
これは、カニの茶碗蒸しかな?
表面が、餡掛けだったな。。。
(なんか?忘れました、、、σ^_^; )
 
 
ごはんは、少なめにしました。。。
ヤリイカ、冬瓜、カボチャなど、、、
美しかったです。。。
 
 
デザートは🍰クリスマスな感じでしたよ🎄
 
 
お料理、大満足でした。。。
美しくて、美味しかったですよ〜*\(^o^)/*
 
 

 
そして部屋に戻って、、、、
部屋付きの、温泉に入ったり〜
出たりしていましたよ。。。♨️
 
部屋では、裸にバスローブで〜
ずっと過ごしていましたよ。。。
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
ちょくちょく、温泉に入るから〜
そのほうがラクですからね〜(//∇//)
 
 
昼に、ミナカ小田原で買ってきた〜
お酒や、おつまみを出して〜🧀🍹🐡
部屋飲みしましたよ。。。🍻
 
 
神奈川県の、ご当地ビールです。
さがみビール。。。🍺
 
 
真鯛の燻製(ハーブ🌿)美味しかった♪
湘南ゴールド(クラフトチューハイ)
 
 
珍味、ホタテチーズ🧀タコ🐙
小田原レモン🍋(クラフトチューハイ)
 
 
小田原うめ(クラフトチューハイ)
 
 
酒のみ🍻 親娘てす〜🍹
すっかり、酔っ払いましたよ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
寝る前に、また温泉。。。♨️
酔っ払いで♨️温泉はキケンですけどね!
(@ ̄ρ ̄@)
 
部屋の露天風呂に入りながら〜
夜景を見ていましたよ。。。✨✨✨
 
 
そして、おやすみなさい。。。
(( _ _ ))..zzzZZ
 
ママのイビキは、煩いらしい!!
チビ姫、眠れなかったと言っていました!
。・°°・(>_<)・°°・。
 
群馬に行ったときも、おねえ姫に言われたよ
どーも、スミマセン、、、、σ(^_^;)
 

※次回につづく。。。