今日は〜〜〜
アロママッサージに行こう。。。*\(^o^)/*

と、思っていたけれど、、、、、
Kの子が都合悪いということで〜
ナシになりましたよ、、、σ(^_^;)


外に出る予定が無くなり、、、
引きこもりですよ、、、
雨に☔️なったし、、、、
まぁ、しょうがないね。。。


ポケモンも、新しいのが出てきているけど
家の中だけで、やっていますよ。。。


たまには、ポケモンの話をしましょう。

昨日は、仕事をしながら、、、、
合間に、ポケモンを捕まえまくりました!!
一日に、200匹、ゲットだとさ!!
幸せ卵🥚使って、、、、
寝る前までに、200匹ゲットしました!
おかげで、ボールが、無くなりました!
0になるなんて、滅多に無いですからね!
うちで、ポケストップを回せたから
まぁ、なんとか玉拾いは出来ました!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

伝説ポケモンの進化も、やれました。
マックス強化していなくて良かったですよ!

30回、レイドバトルするのは、、、
まだ10回しか、やっていませんよ、、、
♪───O(≧∇≦)O────♪

レベル40から〜41にする為に、、、
それらを、達成させないといけないらしい!
そのうち、なんとか終わるでしょうけど


最近、新しくゲットしたポケモン。。。







強いヤツは、見つかっていないから、、、
まだまだ、ゲットしないといけませんね。

それで、、、、
ヤヤコマ? ってヤツが見つからない!!



うちの近所には、いないみたいだな、、、
鳥の影が、見えていたけれど、、、、
遠いところ、山の上だな。。。

もんちゃん、亡くなって、1ヶ月経ちました
あの山、、、、、、
私も、もんちゃんも元気な頃は、、、
あの山まで、散歩したなぁ〜、、、、
元旦に、初日の出を見たりしたなぁ〜☀️

この鳥さんが、ヤヤコマだとさ。。。
これをゲットしないと、、、、
次の指令が、もらえませんよ、、、(T-T)




※ 今日の不思議???

タンスの、右上の、小さな引き出しを見た!
白い紙に、包まれたものがあったよ。。。
しっかりテープが貼ってあった。
未開封だったよ。。。

持ってみたら、硬い、重さもあるよ!!

開けてみたら、こちら〜⬇︎⬇︎⬇︎


全く、覚えが無いのよ???

私、自分で買ったのだろうけど、、、、

不思議ですよ???
♪───O(≧∇≦)O────♪