今朝は、早く起きて散歩しました。
エアモン🐶とポケモン散歩。。。
 
赤たまご🥚孵化させたいしね〜
歩かないとね。。。。。
  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
 
もんちゃんが、若くて元気だった頃、、、
遠くの公園まで、散歩に行っていたなぁ〜
 
私、たぶん、、、こっちまで来たのは〜
今年初かも? な感じでしたよ。。。
 
久しぶりに、遠くの公園まで行きましたよ。
 
あのベンチに座って、、、、、
ロケット団と、戦ったりしていたよ。。。
もんちゃんは横に、おすわりしていたよ。

 

 

 

 
今日は、おねえ姫から〜
何度もLINEが来ていたのよ。。。
 
ワンコの、仏具についてだよ。。。
 
 
ミニ仏壇か、、、どーしようか?
 
⬇︎ 猫のチャコに、こんなのを買ったなぁ〜
 
 
 お皿、水入れなどは、あるから、、、
⬇︎ これだけで良いと思うけどね。。。
 
 
あと、おねえ姫は、、、、、
もんちゃんの(爪)を入れる為の〜
ペンダントを注文したと言っていたよ。
お値段、いろいろらしいけど、、、、
おねえ姫は、お高いのを買ったらしい!
 

 

 
 
 
話は変わりますが、、、、、
うちのDは、今日も、あわびですよ!!
 
私は、昨日も今日も、牛肉よ。。。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
昨日は男鹿の、わさび塩をつけたよ。。。
 
今日は、ステーキソースにしようかな!
と思っていましたよ。。。
 
 
近所のスーパーに行ったら、、、、
なんと、なんと、、、、
【スタミナ源 たれ】あったのですよ!!
迷わず、買いましたよ。。。
 
 
久しぶりに、つけて食べました。。。
やっぱり、美味しいたれだわ!!
 
 
 
 
 
またまた、話が変わります。。。
 
おねえ姫が、仕事の帰りに駅で〜
旅行の新幹線の切符(乗車券)を
とってきてくれたそうです。。。
 
 
私、昨夜、知ってしまったけど、、、
旅行会社からの、新幹線切符(在来線のも)
【途中下車できない】
ということらしいですよ〜(@ ̄ρ ̄@)
 
 
※ 旅行会社のところに、書いてあったよ!
 
あと、こんなことが書いてあった。。。
 
100キロ以内、Suicaが使える区間は
大都市近郊区間ということです。
途中下車出来ないということです。
 
 
ちょっと寄りたいところがあったけど〜
諦めて、まっすぐに目的地に行くしか無いな!
 
でも、帰りは、、、、、
行きたいところの、チケットを予約したから
やっぱり、行きたいのだよ。。。
(チケットを無駄にしたく無いよ!)
 
途中の駅で、切符を改札機に入れたら、、、
東京までの新幹線代が、パーになるよ、、、
 
新幹線代は、大きいのだよ!!!
 
 
新幹線+ホテルは、お得だけどね。。。
GOTOは、お得だけどね。。。
 
まっすぐ、宿がある目的地へ行く。
宿の周辺だけ、観光する。。。
それが、セットプランということなんだよ。
 
 
まぁ、何とかするけどね、、、、
 
宿のほうの駅から、、、
観光目的地までの切符を買えば〜
たぶん大丈夫だろうな。。。
 
新幹線代のほうを、無駄には出来ないから。
 
 
今回は、、、
いろいろ、勉強になりましたよ。。。