昨日の昼過ぎ、107の数字に驚いたけれど、、、
今日は更に、124だと、、、、、、、
 
もう、なんだか、力が抜けてしまったよ、、、
 

 

 
 
3月に、江戸の美容室でカットする予定だったけど
行けなかったので、うちのチビ姫の素人カットになった。
 
【7月こそは、江戸の美容室に行くぞ!】
と思っていたけど、ムリだな、、、
また、行けないな、、、f--
 
仕方ない、またチビ姫の素人カットだな。
(素人でも誤魔化しが効く、アシメカットだよ)
左右対称は難しいだろうから、それでいいよ。
 
近いうちに、カットしてくれないかな?
と、電話してみると、、、、、
今は、足利に出張なんだとさ、、、
(また品川ナンバーで行っているのだろうか?)
124の江戸から、他県に行くと、、、、
石を投げられるかもしれないぞ、、、f--
 
あぁ~、足利と言えば、足利フラワーパーク。。。
私、まだ行ったことがないのよ。。。
行ってみたものだよね。。。
 
 
栃木県足利市の人達は、、、、
東京、神奈川、埼玉、千葉なんかから~
来てほしくないだろうけどね、、、、
 
 
 
 
たまには、ポケモンのことを書こう。。。
 
今日から、空飛ぶピカチュウが登場しました。。。
 
 
エクセレントを、連続で投げるのはムリよ、、、
 
連続じゃなくても、50回?も、、、、
いつになったら、投げ終われるのか???
これは、時間が掛るだろうな、、、、
 
モンスターボール、すぐになくなるし、、、
ポケストップクルクルで、ボールだけ欲しいよ!