料理に外せない万能調味料といえば?

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

他のコツも見る右矢印

 

 

あきたのふとだば、んな、おべでるべ!

あじどうらぐのさど。。。

これあれば、なんでもんめぐなる。。。


 
秋田県人なら誰でも知っているだろう
『味どうらくの里』
これさえあれば、なんでも美味しくなる。

今朝は、玉子焼きを作るときに、、、
ちょっと、味どうらくの里を入れましたよ。

うちのDは、、、、
今日から6日まで、休みですよ。
毎日、ごはん作りを、頑張りますよ!

 
弟くんに、そろそろ米を送ってもらおう!
ついでに、味どうらくの里も〜〜〜
送ってもらおう。。。(o^^o)
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さて、話は変わりまして、、、、、
昨日、厚生労働省からのLINEが来ていました。
最近は、喉も痛くないし、大丈夫ですよ。
(普段通り)で返信しました。。。
 

 

 


 

あと、昨夜のポケモンの話です。。。


うちから、早歩きで13分くらいのところに

最寄り駅があります。。。

15分くらいのところにイオンがあります。


⬇︎イオンのポケモンジムは見えませんが

⬇︎その手前にある、ポケモンジムが、、、

⬇︎うっすらと見えていますよ。。。

 

それで、うっすらと見えているところの

ポケモンジムを、リモートパスで〜

やってみることにしましたよ。。。

♪───O(≧∇≦)O────♪


無事に、やれましたよ。。。(o^^o)

エラーなく、ちゃんとやれましたよ〜🎶

しかし弱い、ダークライだった、、、、


⬇︎ うっすらと、ホームベース型の、、、

⬇︎やり終えたマークが、見えていますよ。

 

それで、リモートレイドパス、、、

ポケコインで、3枚買いましたよ。。。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ステイホーム。。。

おウチで🏠ポケ活がんばります。。。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆