今朝の散歩。。。。。
近所の公園、桜は、まだまだだな、、、
チラッと咲いているくらいですよ〜🌸


こちらの公園から、違う公園へ。。。
そこには、サカキ様が、いるかもしれない!

そしたら、なんと、、、、、
サカキ様が、いましたよ。。。(^_^)v

今回、サカキ様が出してきたポケモンは〜
ペルシアン→ ハガネール→ エンテイ

何度か、戦って、、、、、
バンギラス、ラグラージ、グラードンで
やっと勝てましたよ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これでサカキ様に、5回勝てたようです!


やっとスペシャルリサーチ、終了ですよ!




私、あまり、エレガンスな洋服が無い!
どーでもいいような、普段着ばかり着てるよ

予測していた通り、、、、
よそ行きのスカートは、入らなかった!


昼過ぎに、チビ姫と、出掛けましたよ。

まずは、回転寿司で、軽く食べました。


その後、洋服を買いに行きましたよ。。。

最初に入った店で、、、、
黒の、ツヤがあるスカートを買いました。
黒のストッキングも買いました。

それで、帰れば良いのに、、、、
また、他の店にも、行ってしまいましたよ。

柄物の、ワンピースを、、、、
衝動買いしてしまいましたよ、、、、


その後、髪をカットしましたよ。。。
3月初めに、切る予定だったけどね、、、
コロナ騒動で、カットの延期をしましたよ!

いつまで経っても、コロナだからね、、、
もう我慢できなくて、切りましたよ!!
濃厚接触、心配だけど、仕方ないよ!!

久しぶりに、バッサリと切りました!!
頭が軽くなりました。。。
スッキリしましたよ。。。(o^^o)