実は、うちのDが、昇進したのです。。。
副部長だったのが、部長になったのです。

『部長〜♪』
で思い出したのはコチラ⬇︎


綾瀬はるかさん、藤木直人さん。。。

しかし、うちの部長は、、、、、
まるで、出川哲郎さんですよ〜 (*≧∀≦*)


それで、、、、、
うちのD(出川さん)を〜〜〜
部長に推薦してくださった先輩(支店長)が
『美味しかった』と言っていた店に〜
行ってきましたよ。。。(o^^o)


Dが食べたいと言った、いろいろセット!
(煮魚、ごはん、味噌汁も付いていました)


私は、Dの ごはんと味噌汁をもらいました。
あとは、皆から、おかずをもらいましたよ。
私、ダイエット中だからね。。。(@_@)

⬇︎ 娘達が注文したもの。。。
 オマール海老🦞フライは太かったよ!!


タコ唐揚げ🐙 追加していました。。。
写真は、撮らなかったけどね〜 ( ̄◇ ̄;)
Dと私は、昼からビールを飲んで〜🍻
長女は、日本酒を🍶呑みましたよ!


その後、めでたい買い物に行こうとしていて
『どこに行こうか???』

千葉シティーの中心部に行くほうが近いけど
そごう様とかは、定価で、お高いしね〜

ということで、やはり、アウトレットへ!!
(酒々井? 木更津?)どっちに行こうか?

お酒を飲まなかった次女が運転だよ。。。
そして、木更津のアウトレットに到着です!

昨日は、寒かったですよ、、、
雨も、ザーザーだったし、、、☔️
それに、コロナ騒ぎだし、、、🦠
こんな日にアウトレットに来るヤツなんて〜
ウチらくらいだな!と思っていたけれど〜
意外に、混んでいましたよ、、、(@_@)

濃厚接触しそうな、混雑している店が
ありましたからね、、、、(@ ̄ρ ̄@)
入場規制していた店も、ありましたよ!!

いろいろな店を見ましたよ。。。

おねえ姫は、もうすぐ誕生日ですよ。。。
とうとう三十路ですよ、、、、
早いものですね〜〜〜(*≧∀≦*)

それで、、、、、
『30だから〜30万円のバックだな!』
とか、ふざけたことを言っていたよ!!
(@ ̄ρ ̄@)


coachの、パッチワークバッグ、良いなぁ〜
と、目をつけていました。。。


その後も、いろいろな店に行き、、、、
洋服を試着したりしていましたよ、、、

何処かの店で、7号サイズの次女が、、、
『このスカートぶかぶか、大きい!』
と言ったんだよね〜〜〜!!!

そんなセリフ、言ってみたいものだよ!!
(@ ̄ρ ̄@)


こちらは、Frauだったけど、、、
このバック良いね〜〜〜と、、、
おねえ姫は目をつけていたよ。。。(o^^o)

次女は、同じデザインの、、、、
ピンクベージュのを、良いと言っていたよ。
4月の、ちびっ子入学式の時に、、、
スーツに合うとか、言っていましたよ。。。


私、新しくiPhoneを買ったからね、、、
前のiPhoneケースは、大きくてダメなのよ。
だから、新しいiPhoneケースが欲しくて〜
買う気、満々で来ましたよ。。。
天候悪いし寒いし、ポケ活はしなかったよ。
珍しく、買い物する目的で、、、、
アウトレットに来ましたからね。。。♪

それで、ワインレッド 辛子色の〜
こちらのiPhoneケースが気に入りました!
MARC JACOBC のものでした。。。


アウトレット価格だから安かったですよ。
4000円くらいに、なっていましたよ。
しかし、サイズが大き過ぎでしたよ!!
好きな色だったし、残念でしたよ、、、


なんだか、いろいろ見ているうちに、、、
皆と、はぐれてしまいました、、、、
(@ ̄ρ ̄@)

ひとりで、ウロウロしていて、、、、
また、coachの店の前に来ていましたよ。

おねえ姫が、さっき来ていたときに、、、
羽のチャーム(キーホルダー)が欲しい!
と言っていたけれど、、、、
値段が書いていなかったからね、、、
スタッフさんに聞きましたよ。。。


半額から、更に、引いて、、、引いて、、、
今なら、4500円くらいだとさ!!

あと、いろいろなパッチワークバッグの
値段を、聞いたりしていましたよ。。。







あと、iPhoneケース、、、、、
私のiPhoneが、バッチリ入るサイズのを
見つけてしまいましたよ。。。(o^^o)


定価は、2万円だけど、、、、、
半額になっていて、更に引いて、引いて、、、
今なら、7千円弱だということでした。。。


娘達にLINEしたら、、、、、
ホワイトデー?結婚祝い?とかで???
次女が、バックを買ってもらったと〜
いうことでしたよ。。。(@_@)

さっき見ていたFrauのバックでは無くて〜
違うバックだけどFrauの品だそうですよ。

私は、どんなバックを買ったのかは、、、
見ていなかったから、わかりません???


その後、皆で、、、、
私がいる店まで戻ってきましたよ。。。


おねえ姫は、このパッチワークバッグと〜
こちらの、羽のチャームを〜
30歳の祝いに、買ってもらったよ〜(*≧∀≦*)


両方で、いくらだったのかな???
間違いなく、30万円はしなかったね!!
まぁ、良かったよね。。。
♪───O(≧∇≦)O────♪


ついでに、私も、coachのiPhoneケースを
レジまで、持って行きましたよ。。。
おねえ姫のバックに、紛れ込ませました!
♪───O(≧∇≦)O────♪

後で、Dに五千円札を渡しましたけどね〜
ちょっと足りないけどね〜〜〜
まぁ、いいだろう。。。(*≧∀≦*)



※ 話が長くなるので、次回に、つづく。。。