今朝の、ジミごはん。。。
味噌汁と、、、あきたこまちは、ラップ飯、、、
Dが7で買った、木耳と卵のナンチャラ?
Dが7で買った、チンするサバの塩焼き。。。


あきたこまちには〜 明太子のせ。。。


只今、節水中。。。。。
なるべく、洗い物を少なくしていますよ!!

朝ごはんを食べ終わった頃に、長女が来たよ!
私に、縫い物をさせるんだよね〜、、、
スカート二枚、ほつれたところを縫いましたよ。

そのお礼だろうか?
長女は、食器を洗ってくれましたよ〜(o^^o)

そして長女に送ってもらい、病院へ。。。
院長先生がいなかったからね〜
(他の先生しか、いなかったよ、、、)
だから、注射の話は、出来ませんでした。
いつもの薬を出してもらって、帰りましたよ!


帰る?というか〜、途中、イオンに寄りました。

ちょうどイオンの開店時間に、到着して、、、
まずは、ポケストップを回せるドーナツの店へ🍩
モーニングセットで、お得でしたよ。。。
ヨーグルト付きでした。。。(o^^o)
マフィンは、チーズ🧀オレンジ🍊入りです。
美味しかったなぁ〜(*☻-☻*)


ポケストップを、クルクルしながらの〜
10時の、おやつです。。。(o^^o)
向こうにいる、デオキシスを、、、、
恨めしそうに眺めながらの〜 おやつよ、、、
(@ ̄ρ ̄@)



私、しばらく、ここのドーナツ🍩屋さんで〜
粘ろうと思っていたけど〜、、、、
なかなか、黒卵が出ないのよ!!


こんどは、カラフルな飲み物を、頼みました。
ブルー ちょっとブルー グリーンかも?
そして茶系の〜 飲み物。。。
インスタ映えするね〜〜〜(o^^o)


こちら、紅茶ベースのソーダ、ということです。

『混ぜて飲んでください』と言われたからね〜
混ぜましたよ〜〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
深緑な感じになりました。。。♪♪♪


たまに、ロケット団が現れましたよ。。。
闘いましたよ。。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



しばらくして、駅の向こうに黒卵を見つけたけど〜
ここから7分じゃ、間に合わないよ、、、、
卵が割れてすぐに入らないと、やれないからね〜
(都会とは違うんだよね、、、σ^_^; )


あっ、そうだ! 桜吹雪にしよう!! 
モジュールを焚こう。。。(o^^o)


いろいろ、ポケモンが出てきて〜
ハガネ、エスパータイプのポケモンを〜
50匹、ゲットしましたよ〜〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


これで、次のページに進めますよ。。。



また、コツコツ、頑張ります。。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 
ドーナツ 🍩 屋さんに、1時間50分くらいも
いましたよ〜〜〜(*≧∀≦*)

その後、お買い物へ。。。
本屋さんへ行って、2冊の雑誌を買いました。
300円ショップのと、、、、
年配の方の、ファッションの本だよ。。。


あと、洋服なんですが、、、、、、
値引きされている品を、更にレジで半額!!
ということで、買うしかないよね〜〜〜(≧∀≦)


5着も買ってしまいましたよ。。。
それも、、、全部 チェック!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私、チェックが好きとかじゃないけど〜
考えてみても、チェックの服は無いのよ???
今回、どーゆーワケか? チェックばかりです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて、最後に、スーパーに行って、、、、
糖質0麺を買おうと思っていましたよ。。。

そしてポケモン画面を、何気に見たら、、、
イオンの向かい側に、黒卵🥚見えていました!

やっと☆5🥚が、近くに出たよ〜〜〜
あと7分で、割れますよ。。。。。
私、手が二本のやつか、手がネジネジ〜
な、デオキシスが欲しいなぁ〜、、、、

しかし、持っているデオキシスが出ましたよ!! 
まぁ、仕方ない、、、闘いましたよ!!

無事に、デオキシスをゲットしましたよ。。。



そして、最後にスーパーに行き、、、
糖質0麺を買って、、、帰宅しましたよ。。。♪



晩御飯は、、、、、
糖質0麺のサラダです。。。 🥗
ハーブチキンのせ。。。🍗



あとDが買ってきた、餃子。。。


Dが買ってきた焼き鳥も、一本食べましたよ〜♪


夜に、うちの近くのジムタワーに、、、、
黒卵が出ないかなぁ〜、と思っていたけど〜
全く、出ませんでした、、、(@ ̄ρ ̄@)

そんな今日の話でした。。。(*≧∀≦*)