京都で起きた、、、
あの酷過ぎる事件は、7月18日だった!!
 
その前日に、作品が完成していたのだと!!
それは、せめてもの救いだよ、、、
 
 
京都アニメーション   新作映画
ヴァイオレット・エバーガーデン   外伝
 
 
うちの、オタクな弟くんに言われた、、、
『おめの好みのアニメでは、ねべ〜』と!
(あなたの好みのアニメではないだろう)と、、、
 
私の好みか???
自分のアニメの好みとか? わからないよ?
 
弟くんに、それがわかるのだろうか???
 
そんなこと言われたって、いいのだ!
そんなことは、もはや関係ないのだ!
 
私は只、京アニのアニメを見たいのだ!
見なくてはいけないのだ!!
そう、思うだけなんだよ、、、
 
 
皆さまが、最後に作り上げた作品を、、、
見てあげないといけないと、思ったのだよ。
 
 
製作者の『生きた証し』
そうだよね、そうだよね、、、、、
何だか、悲しくなってしまうよ、、、
 

普通、エンドロールには、、、
新人さんの名前は、出さないそうだよ、、、
 
だけど今回は、事件の犠牲者の方々〜
全員のお名前が、エンドロールに
出されるということだよ。。。
 
だけど、、、
自分達が手掛けた作品を、、、
見られないことは、悲し過ぎるね、、、
 
 
 
 
やはり、あの事件があって、、、、
スタッフが少なくなったこともあり、、、
今後の製作に、かなり影響はあるだろう。
 
次回作が、予定通りにいかないことは〜
仕方ないことだよ、、、、、
 

来年1月に公開予定だった
劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
は公開延期になるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 上映場所を、調べてみました。。。
   千葉県では、こちらの4箇所で上映です。
 
 
私、来週の何処かで見に行きたいと思います
必ず、見ますからね。。。(*☻-☻*)