ポケモンに興味ない人には、ごめんなさい。。。
また、ポケモンの話です。。。
 
私、デオキシス、持っていないのです、、、
 
もしも、ポケモンフレンドのJさんが、、、
デオキシスを、沢山 持っていたならば、、、
うちのサニーゴちゃんと、交換して欲しいなぁ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
これは、特別なレイドバトルなのでね〜〜〜
 
「EXレイドパス」というのが無いと、、、
こちらの、デオキシスのレイドバトルには〜
参加することが出来ないのですよ、、、σ^_^;
 
マクドナルドや、イオンなどで、、、
レイドバトルをやったら、貰えるパスです。
(やれば、必ず貰えるワケじゃないのです)
 
※ 前に、初期の特別なレイドバトルで、、、
   ミュウツーをゲットしたことはありました。
 
 
私、イオンや、マクドで、やったことありますが〜
ほとんど、うちの近くのジムでしか、、、
レイドバトルは、やっていませんからね〜σ(^_^;)
 
あと、ポケモンフレンドさんから〜
誘って頂いたら、出来るそうですよ。。。
 
そんな仲良しな、フレンドさんはいませんよ〜
(@ ̄ρ ̄@)      (>人<;)     ( ̄◇ ̄;) 
 
 
 
話は変わりまして、、、、、
ポケモンリサーチのことですが、、、、
『行ったことのないポケストップを2回まわす』
の司令は、捨てましたよ、、、、(*≧∀≦*)
 
なんか、時間が掛かる司令ばかり、、、、
5個も、アメを集めるのは大変ですよ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
今朝は、いつもより沢山歩いて〜
ポケストップ、クルクルしましたからね〜(汗)
 
ギフトは、2人にしか送れなかった!!
皆さん、お荷物がいっぱいなんだろうなぁ〜(≧∀≦)
 
 
そうして、ポケストップを25ヵ所を回したら〜
ご褒美は、ズガイドスでした。。。(〃ω〃)
 
 
帰り道、うちの近くのジムタワーを倒して〜
可愛いポケモン達を、置いてきましたよ。。。
 
すぐに倒されてしまい、戻ってきたけどね〜(*≧∀≦*)
 
 
 
話は、変わりまして〜〜〜
娘達、無事に帰ってきましたよ。。。
大阪での写真、ちょっと載せます。。。
 
 
 
大阪名物の〜〜〜
たこ焼き、お好み焼き、食べてきたのだなぁ〜♪
 
 
こちら(美津の)さんという店だそうで、、、
調べてみましたよ。。。σ(^_^;) 
 
 
 
娘達、人気の店を探して、行ってきたんだね〜♪
良い旅で、よかったね。。。♪♪♪
 
いつか行ったときに、食べに行けるように〜
メモしておきましょう。。。(o^^o)