今日は、かなり久しぶりに着物を着ました。
連日の暴飲暴食で〜腰紐が短く感じましたよ、、、
σ^_^;    σ^_^;    σ^_^;

{43C700AC-6348-4551-BA2C-BE2726F3D036}

半幅帯、後ろ、ちょんちょこりん、、、σ^_^;
羽織が脱げませんよ、、、、

駅で、白神山地の天然水を買い、、、
総武快速線で、神奈川に向かいましたよ。。。

{5B0477D4-C74C-440A-B816-E37EA31ADA8E}


神奈川の、S先輩と合流して、、、
横浜そごう様へ。。。♪


S先輩から、こちらのチケットを頂きましたよ。。。

{1C52FF6E-3CC5-4A15-93C3-DD7BC070FD3A}

アンティーク着物、収集家であり、、、
目黒のほうで着物ショップを経営していた、池田重子さんの、横浜スタイル展へ。。。

{4DA6F1CF-6B7F-4667-8A1B-B7BA5FC4C2CD}

池田重子さんは、亡くなってしまったので、、、
現在は、次女の方が後を引き継いだということです。

{15BE11E3-CEF0-48D2-9322-7ACE91759A72}

{2EB3ADDE-A569-43FD-9C71-83E07A168964}

撮影できるところだけ、写真を撮りました。

{DCB621BA-DCA7-45AD-8C1E-5222B9AEBBEB}

マスコットの、おかいものクマも、着物を着ていましたよ〜♪
私より、太ってて、なんだか良かったよ〜〜〜σ^_^;








その後、遅めのランチです。。。

おせち料理に飽きたからね〜
イタリアンにしました。。。
牡蠣づくしのコースにしましたよ。。。♪

{4B83C13C-0288-4D56-A02C-515FD9306BA5}

{5B7A2946-A236-44D9-B5E4-B78AC8AD6F51}

{B0A3DAEB-2D29-4FD5-B004-9DD4CBA62816}

{2E5665CD-7F04-497F-A002-C509442EA462}

{4A2B1991-FC0C-450F-88E6-6EE69C81A75F}

{B447ADA5-648D-4B58-8778-D932D5BF0645}

{5C1CD170-FAC2-415D-B10F-3AC5BCC740E5}

あっ、牡蠣のペペロンチーノ、撮るのを忘れましたよ〜σ^_^;

{065C9C06-27BF-4FB8-A268-BC3336D84EBF}

横浜は、ポケモンジム、沢山あるね〜♪
たまに、クルクルしていましたよ。。。



次回に、つづく。。。