私、ニュースのこと、全く知らないで、、、
(ネット批判されていたことも知らないで〜)
お盆前に、PC DEPOT に電話していたんだよ〜
ガッツリサポート料金、お高いのだよ〜(^^;;
だから、解約したいと思ったのだよ、、、

買ってから3年は過ぎていたけどね〜
自動更新されていて、ずっと支払い続いていたのよ!

パソコンって、買ってから三年くらいって、壊れないよね〜、、、
壊れるのは、これからだと思うよ〜(^^;;


電話対応してくれた、お姉さんは、感じ良かったよ〜(o^^o)
ガッツリサポートプランじゃなくて、もっと低額のプランもあるらしいとかで、、、
解約してしまうと、セキュリティーとか、自分でやらないとダメだと、、、
(確かに、ウイスルとかなく、これまで無事でしたけどね〜)

解約するつもりだったけどね〜
とりあえず保留にしていましたよ、、、σ(^_^;)
そのうちにPC DEPOTに行こうとしていましたよ。


高額請求問題か!!
確かに、高額だと思ったけれど、、、
パソコン購入代金は、安かったけれど、、、
毎月のサポート料金は、高かったよね〜σ(^_^;)

うち、いいカモだったのかも?
騙されていたのカモ、、、σ(^_^;)


{EAB4418A-2DA5-4470-ACFE-1E1D660501B8}


{C1E63581-2CDE-43CA-B8DD-C0DFA5E86657}


そうそう、パソコンいっぱいあるわけじゃないし、、、
iPadなんか使ってないし、、、
ムダな、ガッツリサポートなんだよね〜σ(^_^;)