採点 不可能

男子生徒たちと女性教師たちの間で巻き起こるえっちなハプニングを描いた作品。おねがいティーチャーのような多少お色気に媚びててもまともなラブストーリーかと思いきやひたすらエロ展開だけのネタ的なアニメだった。

まず、作画面に関しては良く、声優陣も豪華。しかし、内容はお色気描写に振り切った内容でギャグもそれに合わせたものとなり、ひたすら茶番劇を見せられるだけでまともな恋愛描写が全く描かれていない。キャラクターの個性も薄く、肝心の女性教師たちのキャラ付けは弱く、男性生徒たちはただの置物という立ち位置になっている。

馬鹿さ加減に振り切った内容でネタとしては楽しめると思うが、まともな恋愛ストーリーが見たいのであればこの作品は正直お勧めできない。